« 2005.0201 Tue | トップページ | 2005.0203 Thu »

2005.0202 Wed

昨日はガンガッたんで今日は一日休んでました。
帰りの南海も寒かったんで、風邪が心配なのだー。
いつものように改源を飲んで風邪を水際で防ぎますw

先月と違い今月のシフトは心持ち余裕があります。
4日勤務で2連休って感じなんで。
とうとう日曜日も開設なんだしね。
どうなることやら。

こないだバイクがパンクしたんでバイク屋さんへ。
タイヤがバーストしてたって (-_-;)
危ないとこやでな。
ほんで次はライトがショートして消えた・・・。
何か最近トラブル多いんですけどw
全部斬っていこう!

しかし、タイヤが新品ってのはいいねー。
コーナリングもバリバリです。
パンクしたタイヤはツルツルの極地だったんで、車体を傾けてコーナリングなんてしようものなら、そのままこけてましたからねー。
事故の目はこちらから摘まねばね。

中尊寺ゆつこ氏がS状結腸ガンで他界されたという。
まだ40代だったとのこと。
S状結腸ガンって耳慣れないけど、S状結腸も大腸の一部なんだから、大腸ガンでもいいのにね。
なんでわざわざS状結腸ガンっていうのかな?
もしかしてIBDだったのかも・・・。
んなわけないか。
でも大腸ガンで亡くなるとは・・・。
よっぽど進行が早かったんだろうなー。
だって切ればすむからね。
荒っぽい物言いだけど、大腸は全部なくなってもOKな消化器官だから。
全摘してもどうしようもない状態だったのだろうか?
よくわからん。

|

« 2005.0201 Tue | トップページ | 2005.0203 Thu »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/2846132

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.0202 Wed:

« 2005.0201 Tue | トップページ | 2005.0203 Thu »