« 2005.0205 Sat | トップページ | 2005.0207 Mon »

2005.0206 Sun

え~、本日より日曜営業開始ですw
利用予定者は8名。
しかーし、一人が体調不良。
問題児のとこは連絡不行き届きで欠席w
その瞬間、スタッフ全員の緊張感が一気に引いていきましたwww
結果的には問題児が欠席でほんとに助かりました。
お初の利用者が二人もいて、そのうちの一人は徘徊があるんです。
もー、たいへんでしたね。
この状況に来週からは問題児が加わるとなると・・・。
下手すりゃジコルかも (・o・)
そーならないように、しないとね。

来週からはますますたいへんでしょうな。
ゆくゆくは日曜利用者も増えてくだろうし。
可及的速やかな対策が必要です。

ほんで今日はKenのDankanがあってひさぶりに目立ってしまいました (-_-メ)
SK男から
『昭和26年1月6日に何があったかわかる人?』って問いに手を挙げたのです。
『池田先生が戸田先生から学会のすべてを託された日です!』とやや声を上ずらせながら答えちゃいましたw

たまには目立たないとw
こういうのを千載一遇っていうんでしょう。
ちょいと吹っ切れた気がしますな。

|

« 2005.0205 Sat | トップページ | 2005.0207 Mon »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/2998015

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.0206 Sun:

« 2005.0205 Sat | トップページ | 2005.0207 Mon »