« 2005.0206 Sun | トップページ | 2005.0208 Tue »

2005.0207 Mon

公休日。
ゆっくり寝てしまったなー。
いろいろやりたいことあんねんけど、ついつい体を休めることを優先してしまうw
まだ体が慣れてないってことだよ~。

そーいえば昨日、仕事後デイLと副デイLと見解が相違することがあってMTが紛糾しました。
実習生がきてるんですが、戦力になってるかどうかってことっす。
ゆくゆくは採用されるらしいんで、

『一日も早く戦力になってほしいから今から鍛えるべき』とデイL。
『急いがないでじっくり育てたほうがいい』と副L。

まぁ、どっちがどうってことはないんだけど、人材育成のノウハウがないようです。
私も手探り状態ですからね。
かな~りガンガってますよん。

さてさて、またまた結婚式2次会の話が舞い込んできましたよん。
今度は2件ですw
始めの1件は直ではないんだけど、職場のヤング♂Wが友人に頼まれたとのこと。
しかし、まだまだ20代も前半の前半のヤング♂Wは2次会というものをまったくといって知らないってことなんで、ちょいと相談に乗ることになったんでやんす。
2月最後の日曜が当日とのことなんで、まずは人数掌握と会場決めを最優先することを伝えました。
その二つが決まらんと話が進まないw
会場はネットで目ぼしいとこを探してます。

理想は♂=5000、♀=4000でしたいんですが、そうなると会場費は3500が限度。
飲み放題も付けたほうがいいから料理代は2000!
苦情がきそうですなw
しかもキャンドルサービスやらなにやら付いてになると・・・。
結構別料金とりやがりますからね。
だからそーでないとこ探してます。
候補は二つほど見つかったんで早めに知らせてあげないとなー。
下見もいきたいんだけど、その暇なしw
ネットで見るのと実際に見るのとではぜんぜんちゃうからね。

|

« 2005.0206 Sun | トップページ | 2005.0208 Tue »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/2998021

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.0207 Mon:

« 2005.0206 Sun | トップページ | 2005.0208 Tue »