« 2005.0208 Tue | トップページ | 2005.0210 Thu »

2005.0209 Wed

明日が受験日とのことで中等部は合格唱題会。
ちょいと顔出ししました。
毎日頑張ってるんで、絶対全員合格を勝ち取ってほしいですな。
自分のときはどうだったかなぁと思い出してみると、あまり深く考えてなかった気がするな~。
志望校も新設したてできれいなとこの方がいいなーってことで選んだし、将来がどうこうってのもあんまり考えてなかったですなw
まぁ、そーいうもんだと思いますが、やっぱり将来のことって早いうちから考えてた方がよござんすね。
もし、あの頃に戻れたなら、もうすこし理系に力をいれとこうかな。
算数時代はよかったんだけど、数学になると撃沈してたからなー。
とくに微分積分になるとチンチンカンプン、じゃない、チンプンカンプンだったもんなー。
まぁ、時は戻らないんですけど。
今からでも間に合うかw

|

« 2005.0208 Tue | トップページ | 2005.0210 Thu »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/2998037

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.0209 Wed:

« 2005.0208 Tue | トップページ | 2005.0210 Thu »