« 2005.0214 Mon | トップページ | 2005.0216 Wed »

2005.0215 Tue

忘れてましたが懇親会でしたw
ボーリング後飲み会らしいんですが。

ボーリングはずいぶんひさぶり。
なんとか100点越えてよかったす。

その後の飲み会はカラオケ大会でしたw
フロアスタッフのノリはさすが若いなーって感じ。

私は席順が悲惨でどうにもならない状態でした o(´^`)oウー
だって施設長、事務長のテーブルには誰も座らんもん!
私が貧乏くじを引くしかないじゃないすかぁ (T_T)
こういうとこ誰か見てくれてんのかなぁ。

カラオケも人間関係&新参者ですんで歌いませんでしたし・・・。
まぁ、勧めてくれる人もいませんでしたしね。
これは進行の問題ですな。
私なら各フロア対抗にしますがね。
それも今さらっすね。
それなりに雰囲気がつかめたからいいかな?
もう二度とないってうわさもあるけども~w
後の先って言葉もあることだし、自分のペースでいきましょう!

|

« 2005.0214 Mon | トップページ | 2005.0216 Wed »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/2998656

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.0215 Tue:

« 2005.0214 Mon | トップページ | 2005.0216 Wed »