« 2005.0217 Thu | トップページ | 2005.0219 Sat »

2005.0218 Fri

ここしばらく天気がよくない。
天気がよくないと出掛けるのがめんどくさくなるw

で、今日はヤング♂Wの最終日でした。
貴重な戦力がいなくなるのはイタイけど、家庭の事情なら仕方ない。
残された者で凌いでいくしかないですな。

利用者もショックを受けてたなぁ。
まさに孫やったしね。

とうとう2次会の日です。
何とか19:00には駆けつけて準備。
今回は♂部の力はほとんど借りれない状態だったんでたいへんだったなぁ。
準備、進行と全部やるしかないからね。
全体を見て指示が出せる人間が少なすぎなのだ。
だから私は貴重品w
貴重品っすよ、みなさん!
もっと大事にしてあげてくださいねwww

結局3次会までいって2:00終了。
ちょいとホットする。

|

« 2005.0217 Thu | トップページ | 2005.0219 Sat »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前の記事見てビックリしたんですが、学会の方なんですか?もしかして。私は、女子部です。
ハーボットのリンク交換しましょうよ。記事と全然違う事書いてしまいまして、御免なさい。
m(__)mリンクカード私、渡しましたよね?

投稿: ねーやんの同居人 | 2005.02.20 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/2998683

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.0218 Fri:

« 2005.0217 Thu | トップページ | 2005.0219 Sat »