« 2005.0220 Sun | トップページ | 2005.0222 Tue »

2005.0221 Mon

仕事後仮眠したら爆睡しちゃった・・・。
ゲロゲロ・・・。
でも休まないと体がもたんのなら休むしかない。
体を壊したらどうしようもない。
それはよくわかっている。
体力の器を広げればいい。

さてと、問題児ですがさらに問題が広がっています・・・。
それはセクハラ・・・。

以前から女性職員へのセクハラはあったんだけど、今度は利用者にも・・・。
これは一発アウトでしょう?
でもそこんとこのガイドラインがはっきりないようです (‘・c_・` )イミネ

で、女性職員からも我慢できないとの声が上がり始めてます。
まぁ、以前から女性職員同士では言ってたようですが、ついに申し送りの場面でも出てきたってことですねー。
我慢の限界ってとこっすね。

さらに他の利用者からもクレームが・・・。
問題児が怒りだすととても大きな声を出します。
それで他の利用者が怖がっているんです。

「怖い人がいるから来たくない」って人も出てきました。

どうするんでしょうね~。

|

« 2005.0220 Sun | トップページ | 2005.0222 Tue »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/3067663

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.0221 Mon:

« 2005.0220 Sun | トップページ | 2005.0222 Tue »