« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005.11.9 wed

他地区の地区総会に潜入w
男子部がどんなことするか見たかったんだけど間に合わず、残念。
仕事後の駆け付けだしね。
人間何でもあるさ。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

20005.11.8 tue

歯医者の日。
かなりダメージ受けてる歯。
歯は大事だ。
いつの日かクローン病が治るがときがきたときのためにw
バリバリ食べれるよう、歯を大事にしよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.7 mon

マンデー!
仕事休み!
でもいつものごとくだにゃー。
しっかたないさ疲れてるんだからさ。
職場の雰囲気はあまり良くないんだよなー。
座してるだけでは意味ないし。
やれるとこからやるしかないですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.6 sun

二つの地区が地区総会。
私は仕事で行けず。
もう副部長ではないんで実際行けないんだけどw
でも義理を欠かぬ程度に顔出ししよーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.5 sat

いよいよ地区総会まで一週間なんだけどまだ体験発表の原稿書けてない・・・。
去年の部大会でやった原稿が見当たらないのだ。
あれを基に練り直そうと思ってたからなー。
うーん、まっ大丈夫だ!
何とかするさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.4 fri

4連勤1休4連勤だった・・・。
キツイっすねー。
リーマン時代は月から金まで5連勤だったわけで年齢と内容の問題ですな。
休めるときに休んどかないとってことで十分休養しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.3 thu

衛星放映初日!
11月は表彰とかありまする。
創価班&白蓮さんはたいへんっす。

んで、広布貢献賞を戴きました~♪
びっくりしましたが、実は・・・。

衛星放映終了後ホイサッサと自宅に戻ってた私。
21時から壮年部の唱題会(!!!)やしね。
厳密には私は参加しないでいいはずなのだが地区総会までは派遣先で壮年部らしい。
らしいって誰も知らないんだもん。
地区部長に訊いたら

『当然うちとこや』と言うし、支部長に訊いても

『わからへんけどたぶんそうやで』というし、男子部時代の派遣先のままでございます。
アバウトやね。
当分人事面接はないだろうからw
本音を言えばこのまま役職なしのままヒラでいたいっすねwww

おっと話がヅレとる。
唱題会に行く準備してたら支部長から電話。

『ケビンさん、今どこ?』
『自宅ですけど・・・』
『あれっ、表彰のこと聞いてなかった』
『えっ、表彰ってなんです?』
『広布貢献賞の表彰!』
『ぜんぜん聞いてないっすよ~』
『ほんまー、今から持っていくわ』
『はーい!』

てな感じでオイオイなんだけど、もらえるものはもらいますw

実はもひとつおんなじようなことがあって・・・。
それは創価班の15年表彰っす。
今年ギリギリ15年の私。
連絡がないので、

『あー、やっぱダメなのかなー』と思ってたらメールが・・・。

『15年表彰おめでとうございます』というメンバーさんからのメール (*゚∀゚)アヒャ☆

昨日会合があって私の名前が呼ばれてたそうだ。

オイオイ聞いてないよ~。
身は壮年部なんだけど連絡くらいほしいよねー。
後日区委員長が持ってきてくれるらしいけど、声掛けくらいねー。
壮年部になったら冷たいもんだねー。

あちゃちゃ、これってグチだねー。
とにかく自分の生命が光輝いていればそれでよし! ナノダ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.2 wed

地区総会の練習~。
恋のマイアヒ♪をやるのだ。
私は体験発表なのでダンスはしないけどw
その代わり(?)横幕の作成。
結構いいのができましたよん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.1 tue

支部唱題会に行く。
地区総会のアピールで喋る。
おーい、誰も来てないのかよーw
私も男子部時代の派遣先で動いてるから微妙な立場。
まぁいろいろやね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.1031 mon

協議会。
今夜もスーツで行く。
まだ壮年部であることがピンとこない。
これは仕方ないだろう。
男子部だからとか、壮年部だからとか、あまりこだわるのも意味がないように思う。
私は私。
それが大切。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.1030 sun

日曜日。
めずらしく休み。
いろいろ買い物にも行きたかったんだけど結局家でゴロゴロ。
仕方ないっすねー。
身体的にも精神的にも疲れてるわけだし。

4連勤で一日休みで明日から再び4連勤。
まったくなんてハードスケジュールなんだ。
でも最近お風呂介助が終わったら一度気を抜くことにしてる。
これで少し楽。
あとは9:00の送迎から15:30の6時間半を仕事と捉えるようにした。
これでまた少し楽。

職場の環境ははっきりいってよくない。
正直者がバカを見る職場だ。
またストレスが溜まってきたようですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.1029 sat

今日は地区総会の練習なのだが疲れて寝ちゃった。
そーいうときもあろう。
地区総会では体験発表の重責を担わないといけない私。
まだぜんぜん原稿書いてねー!!!
去年の部大会でやったのはHDDとともに虚空の彼方へあぼーんされたわけで・・・。
一から書かないといけないのよー (*゚∀゚)アヒャ☆
まっ書くのは得意だから何とかするけどねー。

はぁ、もっとずぅずぅしくなりたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.1028 fri

うっ、とうとう支部幹の日。
人事が紹介されちまぅ。
ったって男子部の新人事の表をまとめたのは私w
支部長に手渡したのも私ww
しばらくは四者と男子部の繋ぎ役になりそうな私www

何デカというと今度の部長は地区Lからいきなり部長になったから四者絡みのことをよく知らないからだ。
まぁ年々昔の班長より頼りない幹部が増えてるわけだが・・・。
おっとアブナイアブナイ。
昔と今は時代が違いまーすということにしとこう。
でもでもサポート必要なのは事実。
しばらくはその役どころ。
縁の下の力持ちの宿業ありまくりだな、こりゃw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.1027 thu

ひさぶりの歯医者。
どうやら順調みたい。
歯は大切にしないとなー。
いっぺんに3本も抜くと人相変わる?
そうでなくとも痩せてるのに。
クローン病め。
こいつのお陰でだいぶ人生変わっちまった。
だから必ずメチャ幸せになってやるからなー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.1026 wed

会議の日は気が重いにょ。
別に意見なんてないし。
投げやりになってるわけでもないけど。
運営の仕方に口挟めるほど経験も実績もないからなー。
ひたすら力つける。
それしかないっすね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.1025 tue

壮年部出陣式!
21:30~。
場所は・・・居酒屋ぁ?

それって飲み会やんw

まぁまぁ今は立派な(?)壮年部になっておられる先輩方と飲み会でござる。
要するに受け入れ会やねー。
もっとバカバカした飲み会になるかと思いきや、意外とみなマジメ。
組織の話やら何やらで固い~。
さすが婦人部に鍛えられてる方々は違う! と思わず納得。
組織っていろいろドロドロしてますからね。
その中でいかに花咲かせるか?
私は花どころかタネも蒔いてない状態かもね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.1024 mon

ちょいと壮年部にも慣れてきた?
いや、まだまだですな。

協議会の日。
スーツで行く。
地区部長から
『まだ男子部に未練残してるなー』と言われる。

ハッハッハ!

確かにそうかもしれん。
壮年部になっても硬派でいきますよん。
(いやー、ほんとは少しやらかくなったほうがいいんだけどねw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.1023 sun

総区総会の日。
男子部時代と変わらりなく原チャで行くw
これはもうそうでしょう。
原チャだと大体40分くらいで着くからね。
電車だとかなーり掛かるわけです。
天気もまあまあだったんでツーリングがてら原チャです (*゚∀゚)アヒャ☆

会場に入るとリハの真っ最中。
卒業してなければ忙しく走り回ってたであろう自分を思い描き複雑な気分・・・。
ほんまこういうときに八面六臂で走り回ってたからなー。
たぶんあんなにフットワーク軽く走り回り、走りきった青年部室員はこれまでも、そしてこれからもいるまいw
おっと自分を美化しすぎかwww
でもね、ほんまのことやし。
陰の陰の闘いに徹してきたもんねー。
そのことだけは誰にも負けんでごわす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.1022 sat

体力が続かないのは栄養状態の悪化によるものと思われる。
確かに血液検査の結果では問題なしなんだけど、消化されないそのままの形で食べた物がでてきたりしてるのはキチンと消化されてないってこと。
てことは小腸でも吸収されてないってことで栄養がキチンと体の中に入ってないってことだよなー。
クローン病とわかる前に通ってたとこのDrに

『栄養を吸収しにくい体やなー』と言われていたのだがまさにその通りですな。
体を変えるしか方法はないみたい。
さて、その方法が問題だw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.1021 fri

休みだったんでゆっくり寝る。
今年はほんとにこのパターンだなw
もっと体力つけたいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.1020 thu

B座最終日。
やっぱB座は会合が増えるからキツイっすね。
粛々とだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »