« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

年齢詐称☆シャバ108 はれ

2007.3.22.thu

http://homepage3.nifty.com/naniwa_sgi/

○体重…?kg
○食事
昼…おにぎり、玉子焼き
夕…ご飯、つけ麺

○エレンタール×5
○痛み…なし
○トイレ回数…3回
○服薬
ペンタサ250mg×4×3(朝昼夕)
ビオスリー×2×3(朝昼夕)
ラックビー×1×3(朝昼夕)
ロペミン×1×2(朝夕)
アルロイドG30ml×4(朝昼夕、寝前)
コレバイン500mg×2(朝夕)

〈タイトル〉
騒ぎすぎのような気もするけどね。
若い方がいいってのは男女共通みたいだよ(笑)


†††
休みの日はひたすら寝るのみ!
自己管理だね。
安心して外に出れるようになるまでは仕方ない。
職場でも一歩も引かない!
とにかく牙を研ごう!

しんどいのを顔に出すのは止めましょう(笑)
私が腸閉塞寸前で痛みの極みにあったときに果たして顔に出しましたかねー。
しんどさに耐性がないとダメよ。
自分から空気の淀みを作ったらあきまへん。
人がいるところではしんどくても出さない!
それができないなら休みましょう(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

お彼岸☆シャバ107 くもり

お彼岸☆シャバ107 くもり
2007.3.21.wed

http://homepage3.nifty.com/naniwa_sgi/

○体重…?kg
○食事
昼…おにぎり、味噌汁
夕…ご飯、つけ麺

○エレンタール×5
○痛み…なし
○トイレ回数…2回
○服薬
ペンタサ250mg×4×3(朝昼夕)
ビオスリー×2×3(朝昼夕)
ラックビー×1×3(朝昼夕)
ロペミン×1×2(朝夕)
アルロイドG30ml×4(朝昼夕、寝前)
コレバイン500mg×2(朝夕)

〈タイトル〉
暑さ寒さも彼岸まで。
早く暖かくなってほしいにょ。

†††
池袋大勝軒が昨日をもって閉店した。
テレビまで取材にきて、てんやわんや(笑)
ニュースなのかね?
私はラーメン好きだけど、テレビで閉店の日を追い掛けるなんて(笑)(笑)(笑)
他にニュースないのかよ!

つけ麺発祥だから?
うーん、よくわからんね。


†††
大事な言葉。

『勇気』
『正義』
『祈り』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みも今日で終り☆シャバ106 くもり

休みも今日で終り☆シャバ106 くもり
2007.3.20.tue

http://homepage3.nifty.com/naniwa_sgi/

○体重…?kg
○食事
昼…おにぎり、味噌汁
夕…ご飯、野菜煮

○エレンタール×5
○痛み…なし
○トイレ回数…8回
○服薬
ペンタサ250mg×4×3(朝昼夕)
ビオスリー×2×3(朝昼夕)
ラックビー×1×3(朝昼夕)
ロペミン×1×2(朝夕)
アルロイドG30ml×4(朝昼夕、寝前)
コレバイン500mg×2(朝夕)

〈タイトル〉
風邪休も今日で終り。
公休もあったんで実質2日休みなんだけど、収入に直結。
時給制非常勤職員はつらいやね。


†††
外にも出ず、体力の回復を図る
エレンタールも昨日から再開。
ハキケもあったからやめていたのだ。
しかーし、この休みでかえってカラダがなまってしまった。
また始めからだ。
でもまーしゃーないか!
健康な人間には体験できんことやし。
私にしかできないことを突き詰めよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひたすら☆シャバ105 くもり

ひたすら☆シャバ105 くもり
2007.3.19.mon

http://homepage3.nifty.com/naniwa_sgi/

○体重…?kg
○食事
昼…おにぎり、味噌汁
夕…ご飯、野菜煮

○エレンタール×5
○痛み…なし
○トイレ回数…8回
○服薬
ペンタサ250mg×4×3(朝昼夕)
ビオスリー×2×3(朝昼夕)
ラックビー×1×3(朝昼夕)
ロペミン×1×2(朝夕)
アルロイドG30ml×4(朝昼夕、寝前)
コレバイン500mg×2(朝夕)

〈タイトル〉
外にも出ず、ひたすら家にいる(笑)
お腹も緩いままだから仕方なし。
誰にもわからぬこの苦労。


†††
どーやらインフルじゃなかったみたいで助かる。
今の私は職場のお荷物みたいなんでね(笑)
あ~やだやだ。
必要以上に気を遣われるのは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欠勤~☆シャバ104 くもり

欠勤~☆シャバ104 くもり
2007.3.18.sun

http://homepage3.nifty.com/naniwa_sgi/

○体重…?kg
○食事
昼…おにぎり、味噌汁
夕…ご飯、野菜煮

○エレンタール×0
○痛み…なし
○トイレ回数…8回
○服薬
ペンタサ250mg×4×3(朝昼夕)
ビオスリー×2×3(朝昼夕)
ラックビー×1×3(朝昼夕)
ロペミン×1×2(朝夕)
アルロイドG30ml×4(朝昼夕、寝前)
コレバイン500mg×2(朝夕)

〈タイトル〉
まー大丈夫なんだけど。


†††
昨日職場から電話があり、今日も休んでよいとのこと。
これ以上職場に借りを作るのはマッピラなんだけど、何かあったら私の信用問題なんで従う。
まー私の給料を出さなくていい分、人件費節約になっていいんだろうけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »