« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

☆痛み続く☆ くもり

071028_


☆痛み続く☆ くもり
2007.11.5.mon@シャバ334
http://homepage3.nifty.com/naniwa_sgi/


†††
痔瘻の痛みが続く。
たぶん発熱もあるしCRPも上がってるなー。
非常によくない状態だ。
末のMRIでどんな結果が出るのかなぁ…?
自分で確認したところによると3本開いてる。
とにかくトイレ回数を減らすことだなぁ。

ほな! ノシ

〈今日のエレンタール〉
鼻チュウ5、経口3

〈今日のトイレ〉
8回(水様便)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆キバルと痛い☆ くもり

071027_


☆キバルと痛い☆ くもり
2007.11.4.sun@シャバ333
http://homepage3.nifty.com/naniwa_sgi/


†††
塩ちゃんこもしばらくオアヅケだ(T_T)


お腹に便が残ってると、いつ出てきちゃうかわかんない。
必然的にキバって出すことに…。
キバっても出尽くさないのだが。
そーするとますますオシリが痛くなるー。
非常にマズイ。
この痛みとオサラバするにはどーすればよいのか?
ゲリが止まればすべてOK?
どーすればゲリが止まるのか?
回盲弁がないから直通だし。
そこんとこは機能的なことだし、どーしよーもない。


ほな! ノシ

〈今日のエレンタール〉
鼻チュウ5、経口3

〈今日のトイレ〉
8回(水様便)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆閉じると痛い☆ くもり

071026_


☆閉じると痛い☆ くもり
2007.11.3.sat@シャバ332

http://homepage3.nifty.com/naniwa_sgi/


†††
枕元のプーのファミリー。
幸せそう。
ほのぼのとしたファミリーを作りたいね。


とまぁ、そういうのはもうちょい先なのだが…。

相手がいない(笑)
おカネがない(笑)
病気持ち(笑)

おー、ヤバイじゃん(笑)

『独身・貧乏・彼女なし・病気持ち』状態ね。
もうすぐこれに『仕事なし』が加わる(爆)

しかーし、辞めるとなってもデメリット(和製英語。ほんとはディファクト)がある。
私の体調を気に掛けてくれる友人知人たちはよく言う。

『カラダ第一やで。
ムリせんと仕事も辞めたら』と。

そりゃそーだ。
その方が今は楽だろう。
でも再就職するのがたいへんでしょ?
普通の人なら何の憂いもなく就職活動できるし、就職できるでしょう。
しっかーし、病を抱えている身としたらかなりのリスクなのだ。


閉じると痛いのはオシリの穴(笑)
ほんとにヒドイ話だね。


ほな! ノシ

〈今日のエレンタール〉
鼻チュウ5、経口2

〈トイレ回数〉
8回(多いなー)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆くたばれ痔瘻!☆ くもり

071026_


☆くたばれ痔瘻!☆ くもり
2007.11.2.fri@シャバ331
http://homepage3.nifty.com/naniwa_sgi/


†††
お気に入りの場所はいくつかあって、ここもそう。
さっそく自分の場所にしやがってます。


ほんとに痛い~。
この痛み何とかならんかね。
キリで突かれてる感じ。
この痛みの中、仕事するとは…。
乗り越えようと必死です(笑)

ほな! ノシ

〈今日のエレンタール〉
鼻チュウ5、経口3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆痔瘻さらに悪化☆ くもり

071022_


☆痔瘻さらに悪化☆ くもり
2007.11.1.thu@シャバ330
http://homepage3.nifty.com/naniwa_sgi/


†††
こういうインスタントはしばらく食えないなー。
オシリが痛いから食べる気もなくなるにょ。

さーて、普通にしてても痔瘻が痛い。
もーどーにも止まらない(笑)
いや、笑ってる場合ではない。
何とかせねば。
ドクターは食事量は関係ないというけど、肛門を通る量を減らせば少しはマシになる気がする。
リスクは大きいけど夕食をエレンタールに代えようか。
今は鼻チュウで5、経口で2はいけてるから、2100kcal入ってることになる(全部が全部栄養にはなってないと思うけど)。
帰宅後に1包飲んで鼻チュウ開始にするか。
20時メドに鼻チュウの準備して10時間で5包落とす。
何でもやってみないとわからんからね。
とにかく何もしないでも痛いのはかなわん。
キリで突き刺されてるような痛みだもん。
キツイよ。
オシリをふくたびに出血もあるし。
はぁ、生きてるのがイヤになるね(笑)

ほな! ノシ

〈今日のエレンタール〉
鼻チュウ5、経口1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆10月終わり☆ くもり

071022_


☆10月終わり☆ くもり
2007.10.31.wed@シャバ329
http://homepage3.nifty.com/naniwa_sgi/


†††
たまにはビール飲んでみた。
痔瘻がひどいのにー。
レミケができればなー。
肝炎キャリアでもできるのは開発されないかなぁ。
私が理系なら作るのに(笑)


クローン病をきっかけにドクターを目指す人もいるそーだ。
若ければなー(笑)
ドクターがクローン病になった例もあるし。
原因がわからんからなんでもありだねー。
原因がわかればなんとかね…。


さーて、今日で10月も終わりだが結局辞める話はしてない。
もー限界は突破してるしアイソも砂漠だし、何にもないけど、利用者さんがね…。
まー、こちらの思いなんてすぐ忘れちゃうんだけどね(笑)
来月こそ退職願をだすかー。

ほな! ノシ

〈今日のエレンタール〉
鼻チュウ5、経口3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »