« ☆しょぼーん☆ あめ | トップページ | ☆セレッソ大阪VS熊本(長居)☆ はれ »

☆レヌール城☆ あめ

☆レヌール城☆ あめ
2008.4.19.satシャバ499

仲間を呼ぶのはやめてー!
気絶してしまった…。
しかも持ち金半減~。
仕方ないんでレベルを上げてから行くことに。
アルカパの周りをうろつきまくり、ブーメランとイバラのムチをゲットしてレヌールへ。
おー、今度は楽勝だぞー!
おばけキャンドルかわいい!
何かヘンなおっさんがいる。
たいまつがあるって?
調理場に行ったけどあらへんで。
おまけにどこをどう歩いてるかわからんし。

迷いに迷いレベルだけがムダに上がっていく(笑)

しかーし、ようやくたいまつゲット!
これでボスのところへいける!

親分ユウレイにブーメランを投げまくりクリア~。
いやいや、テレビの画面がもう少しクリアなら…。

さてと、ベビーパンサーを助けねば。

名前かー、おっと名前が増えてる!
SFC時代はチロルだったけど、今度はモモに決定!

かわええやん。

何か物がなくなったり勝手にジジイが飯食ったりしてるけど、次はなんだっけ?


ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆しょぼーん☆ あめ | トップページ | ☆セレッソ大阪VS熊本(長居)☆ はれ »

ドラクエⅤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/40963797

この記事へのトラックバック一覧です: ☆レヌール城☆ あめ:

« ☆しょぼーん☆ あめ | トップページ | ☆セレッソ大阪VS熊本(長居)☆ はれ »