« ☆脱水の季節が近付いてきた☆ くもり | トップページ | ☆しょぼーん☆ あめ »

☆ドラクエⅤきたー☆ あめ

080417_


☆ドラクエⅤきたー☆ あめ
2008.4.17.thuシャバ497

マイミクさんがドラクエⅤのコミュに入ってて、何か懐かしくてアマゾンのレビュー見てたらやりたくなってしまったー!
SFC時代にクリアしてるんで、再チャレね。

さっそく始めてみると画面が綺麗!

主人公が悟飯みたいでかわいい。

そうそう城のシーンから船だったなー。

ストレンジャー号という名前は知らんかったぞ。

船内のタルと引き出し調べまくり。

タルが割れるぞー!
割りまくりだぞー!
割っても復活してるぞー!

スゴロク券てなんじゃそりゃー!

なにー、フローラが乗ってきた~(ノ-o-)ノ ┫オリャ
これはなかったシーンだなー。
港に着いて外にでるとスライムつぇー!
助けにきたパパスつぇー!

等々、感動しまくりで始まりました。
とりあえずにアルカパに行きレヌール城の手前でセーブ。
今は昔みたいに時間が山ほどあるわけじゃ、ないんだよおーぃ。
一日一時間がメドですな(笑)


ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆脱水の季節が近付いてきた☆ くもり | トップページ | ☆しょぼーん☆ あめ »

ドラクエⅤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/40963751

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ドラクエⅤきたー☆ あめ:

» ■倖田來未ニャンニャン極秘DVD流出【全編約8分間】 [■倖田來未ニャンニャン極秘DVD流出【全編約8分間】]
ついに元カレが持ち込んだ「倖田來未との一発DVD」が発売されたとの情報が・・・。 [続きを読む]

受信: 2008.04.23 02:54

« ☆脱水の季節が近付いてきた☆ くもり | トップページ | ☆しょぼーん☆ あめ »