« ☆妖精の国☆ はれ | トップページ | ☆ドレイ生活~ラインハット近辺☆ はれ »

☆パパス~(>_<)☆ あめ

☆パパス~(>_<)☆ あめ
2008.4.24.thu@シャバ504

妖精の国から戻ったらサンチョがラインハットに向けてパパスが出発したという。
ヘンナ青年の差し金か?
そーいえばあのヤロウ、ゴールドオーブをシゲシゲと見てやがった。
怪しいヤツ。

パパスに追い付きラインハットへ。
川を越えて行くのね。

ヘンナじいさんが川を見てた。

ラインハット城はいろんな人がいる。
王様と話しててパパスが相手してくれないんで、城内を探索。

まー、楽勝。

何だって?
ヘンリーの相手?

アイツ生意気なんだよなー。
しかもすぐ隠れるウザいヤツ。

見破ったらさらわれてやがる。
ほっときゃいいのに、追いかけるパパス。
どこにいきゃいいんだ?

何か祠があるそうだ。
そこまでいこか。

おっとパパスがヘンナヤツラと戦ってる!
けっこう遠回りしなきゃ。

ヘンリーを助けて帰ろうと思ったら親玉登場!

楽勝だぜと思ったら人質にとられて…。
キタネーゾこのクソヤロウ!
わーっパパスが!
パパスが…。
おっ、親父…。


~Always love yourself!~

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆妖精の国☆ はれ | トップページ | ☆ドレイ生活~ラインハット近辺☆ はれ »

ドラクエⅤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/41069663

この記事へのトラックバック一覧です: ☆パパス~(>_<)☆ あめ:

« ☆妖精の国☆ はれ | トップページ | ☆ドレイ生活~ラインハット近辺☆ はれ »