« ☆王家の証☆ はれ | トップページ | ☆北の塔☆ はれ »

☆ビアンカ行方不明☆ はれ

☆ビアンカ行方不明☆ はれ
2008.5.6.tue@シャバ516

レッツパーティ♪

うぇーい、呑めや歌えの大騒ぎ~。
街の衆も大喜びだぜー。

おう、オジロンこっちこいやこっち!
まぁ、飲んで飲んで。

こらっサンチョ!
シスターを口説いてんじゃない(笑)

いやー、ほんとにね。
こんなに楽しいのはひさぶりだ。

おーい、大臣!
大臣はいないのー!
もう、付き合い悪いヤツ。
でもこれからは俺の補佐だから仲良くしてやらんと。

うーぃ、飲み過ぎだぜぃ。
もう飲めねえ、食えねえ…。
………

とっとっとっ、つい飲み過ぎで寝ちまったわい。
なんだー、みんな寝てんのかー。

おーい、王様が起きたよ~。
誰か相手してちょーだいってシ~ンかよ~。

おーい!
おーーーい!

なんかヘンやな…?

おーい!
起きろ~って。

あかん、誰も起きひん。

ちょー、イヤな予感。
階段を駆け上がり寝室へ行くと…ガビーン、赤ちゃんたちがおらん!
おまけにビアンカも!

なんじゃこりゃあ!

カクレンボせんと出てこいよー。
ヤバいなー、酔いに任せて街娘を口説きまくってたのがまずかったかなー。
怒ってビアンカ家出かよー。
と思ったらシッターがベッドの下から出てきた~。

なにぃ!
ビアンカが得たいの知れないヤツラにさらわれたぁ。

なんじゃそりゃー。

俺ならともかく、なんでビアンカやねん。
もう、よーわからんわ。

とにかく城中のヤツラを叩き起こす。

王としての初の命令がこんな形で下されるとは…。
こっそり『ラインハット総攻撃』を考えてたのに(笑)

膨大な捜索にもかかわらずビアンカの行方は知れない。

大臣も行方不明。
まさか一緒にさらわれたか?
もしくは二人で駆け落ち?

あっちゃー、ありうるなー。
だって俺って頼んないもん。

大臣の部屋を探索すると、ヘンナ靴があった。
とりあえず履いてみる。

すると…。

ぷぎゃー…!


~Always love yourself!~

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆王家の証☆ はれ | トップページ | ☆北の塔☆ はれ »

ドラクエⅤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/41286802

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ビアンカ行方不明☆ はれ:

» 話題の新ドラマCHANGE(チェンジ)に出演する加藤ローサのとんでもない動画が流出しちゃってます!! [CHANGE(チェンジ)出演の加藤ローサ、××のラブホ盗撮動画が流出!?]
話題の新ドラマCHANGE(チェンジ)に出演する【加藤ローサ】のとんでもない動画が流出しちゃってます!! [続きを読む]

受信: 2008.05.23 01:36

» ナース♀尾崎ナナ ノーブラTバックでベッドの上で患者にまたがり6 9♂ [ナース♀尾崎ナナ ノーブラTバックでベッドの上で患者にまたがり6 9♂]
もうウンザリ気味だったナースコスプレ。 しかし尾崎ナナちゃんの場合は思わず♂がおっ勃つ♪ [続きを読む]

受信: 2008.05.25 19:21

« ☆王家の証☆ はれ | トップページ | ☆北の塔☆ はれ »