« ☆俺、復活!☆ はれ | トップページ | ☆天空城☆ はれ »

☆エルヘブン☆ はれ

☆エルヘブン☆ はれ
2008.5.9.fri@シャバ519

果てしない海路を進み、海の洞くつへ入る。
曲がりくねった洞くつを抜けるとそこはエルヘブン。

山が町になってる感じ。
4人の長老に話を聞くと、エルヘブンの民は魔界の扉の管理をしているらしい。
しかし、流れ行く時の中で、その力はだんだんと失われていったと。
そんな中、際立った能力を持った俺のオフクロに目をつけた奴等がオフクロを連れ去ったと。

ふんふん。
てことはビアンカを連れ去った奴等もそんな感じなのかも。
勇者である俺の息子-エルヘブンの民の能力を受け継いでる俺=何らかの能力を受け継いでるビアンカ…と類推される。
その『何らかの能力』が何かはわからんが、そのせいでビアンカはさらわれた…。

どうやらとてつもなく悪いヤツが裏でゴソゴソやってるようだ。
そして、こいつを倒さない限り、俺に安息の日々はこない…。
くっそー、ほんまにうっとうしい。
俺の人生、清く正しく美しく、つつましやかに生きてくつもりなのに、どーも邪魔するヤツがいる。
腹立ってきた。

俺は決めた!
俺の人生取り戻すために、裏でゴソゴソやってるヤツをやっつける!

こっちには勇者がいるんだぜー(笑)

~Always love yourself!~

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆俺、復活!☆ はれ | トップページ | ☆天空城☆ はれ »

ドラクエⅤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/41296990

この記事へのトラックバック一覧です: ☆エルヘブン☆ はれ:

» ◆加藤ローサ仰天スクープ!?◆ [◆加藤ローサ仰天スクープ!?◆]
連続ドラマや映画など他にも話題の多い【加藤ローサ】のハプニング!! [続きを読む]

受信: 2008.05.24 14:02

« ☆俺、復活!☆ はれ | トップページ | ☆天空城☆ はれ »