« ☆ボブルの塔☆ はれ | トップページ | ☆魔界☆ はれ »

☆セントベレス山☆ はれ

☆セントベレス山☆ はれ
2008.5.13.tue@シャバ523

マスタードラゴンに乗せてもらい(ちょっと酔ったけど)とうとう敵の本拠地に到着。
ここで全部決着させる!

中に入るとデカい神殿だな。

信者がいっぱいイヤガル。
俺のオカンが祈りを捧げてるらしい。

神殿の祭壇に乗り込むとオカンの姿だけでなく、俺の嫁の石像も。

オカンには会いたいけど、嫁はそのままでいてほしいかも…。

しかーし、オカンは偽者だった!
ラマダがバケラッタ!(分かった人は同年代)

呪われたし苦戦。
でも楽勝。
先へ進む。

ほんでイブールってどんなヤツやねんと思ってたけど、ただのきちゃないワニやん。
肩透かしだよん。
もちろん楽勝…の瞬間…ゲマ登場。

うーうーうーうっとうしいヤツめ!

こいつもついでにサヨナラ~。

ふう、これで終わりや。
幸い(残念)なことに嫁も人間に戻ったし。

俺が旅を続ける理由が…、はぁ?魔界?

知らんよ、別の世界のことなんて?

ええー、おばあちゃんに会いたい?

おいおい、お前ら王子と王女やからええやん。
何でも買うちゃるし。

えー、勇者の言うことを聞けって?
行くなら行けよ、俺は知らんってそんな目で見るなよサンチョー!
シスターと付き合ってるのをばらしたから怒ってんねんな。
口は災いの元やで。

わかった!
しゃーない!
魔界に行っちゃる。


エルヘブンから船に乗り海の神殿の扉を開ける。
と同時に、俺たちは空間の歪みに吸い込まれていく。


~Always love yourself!~

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆ボブルの塔☆ はれ | トップページ | ☆魔界☆ はれ »

ドラクエⅤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/41377183

この記事へのトラックバック一覧です: ☆セントベレス山☆ はれ:

« ☆ボブルの塔☆ はれ | トップページ | ☆魔界☆ はれ »