« ☆北の塔☆ はれ | トップページ | ☆エルヘブン☆ はれ »

☆俺、復活!☆ はれ

☆俺、復活!☆ はれ
2008.5.8.thu@シャバ518

大富豪の怒りのケリでこかされた俺。
このまま空を見上げて一生過ごすのか…。

ん?
聞き覚えのある声がする!
おーっ、あれはサンチョ!
連れてる子どもらは知らんが、明らかにサンチョだ。

二人の子どものうち女の子が杖をかざす。
すると…、俺の石化が解けたー!!!
なんと! 俺、復活!
大富豪はおもきし腰を抜かしてた(笑)
俺はグランバニア王なんだぜ。
ヒカエおろう(爆)

子どもらが一斉に俺に喋りかける。
なんと!
俺の子なのかー。
デカくなりやがって。

なになに、天空の剣が装備できたーーーだとー!
俺も親父も装備できなかったのに、まさか俺とビアンカの子が装備できるとは!
世の中驚きだ。

さっそくグランバニアへ戻る。

ひさぶりの故郷は素晴らしい。
しばらくゆっくりしよーぜー。
ずっと石化してたから肩は凝るわ、腰痛いわ…。

なにゃ?
俺のオフクロの故郷を発見した?
余計なことを…。
息子が行きたがりやがる。
俺はしばらくゆっくりしたいんだ。
カラダをほぐし、美味いもん食ってダラダラしたいの!

えー、行きたい?
はぁ、また旅に出るのかい…。
もうひとっところに落ち着きたいんだよー。


~Always love yourself!~

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆北の塔☆ はれ | トップページ | ☆エルヘブン☆ はれ »

ドラクエⅤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/41296975

この記事へのトラックバック一覧です: ☆俺、復活!☆ はれ:

« ☆北の塔☆ はれ | トップページ | ☆エルヘブン☆ はれ »