« ☆フローラと結婚したいのに☆ はれ | トップページ | ☆セレッソ大阪VS徳島☆ はれ »

☆新婚旅行~テルパドール☆ はれ

☆新婚旅行~テルパドール☆ はれ
2008.5.2.fri@シャバ512

仕方なくビアンカと結婚した俺。
今まで周った街を一巡りする。
まっ、新婚旅行ってとこね。
一通り周ったらルドマンのおっさんが言ってたテルパドールへ向かう。

海のモンスター強ぇぞ。
それとも俺が弱いのか(笑)
精気をビアンカに吸い取られてるか(爆)

南の大陸に着き、オアシスを経由してテルパドールへ。
ここには勇者の墓があるという。
まっ俺には関係ないけどね。
早々に立ち去ろうとすると、城の中庭でくつろぐ美人発見!
ビアンカをリコールしてこの美人と新しい人生を…。
ビアンカのビンタが飛んできたんで断念…残念。
俺は一生ビアンカの尻に敷かれるのか…。
あぁ、俺の人生ってなんやねーん。

でも王女のアイシスは俺を気に入ったらしく、天空のカブトを装備してみろという。

まぁ、ムリなんだけどね。
俺が勇者じゃないことをいつみんなが納得してくれんねん。
こんなこと言ってるけど、勇者でないことにいちばんショック受けてんのは俺なんだぜ(>_<)

アイシスからグランバニアに行けと言われる。
俺の親父がグランバニアの王だったなんて言いやがる。
悪い冗談はやめてくれよ。
親父が王様なら、なんで幼い俺なんて連れて旅する毎日なんだよ。
俺はただのサンタローズ生まれの、嫁ハンの尻に敷かれるモンスター使いの男。
それだけ。

おいおい、ビアンカ!
その気になるなよ(笑)

~Always love yourself!~


ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆フローラと結婚したいのに☆ はれ | トップページ | ☆セレッソ大阪VS徳島☆ はれ »

ドラクエⅤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/41120500

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新婚旅行~テルパドール☆ はれ:

« ☆フローラと結婚したいのに☆ はれ | トップページ | ☆セレッソ大阪VS徳島☆ はれ »