« ☆グランバニアへ☆ はれ | トップページ | ☆ビアンカ行方不明☆ はれ »

☆王家の証☆ はれ

☆王家の証☆ はれ
2008.5.5.mon@シャバ515

なんでそんなもん取りにいかなあかんねん。
ほんまにうっとーしー。
俺がパパスの息子かどうかDNA鑑定でもすりゃいいじゃん。
この時代になんてアナログ的なこった。

さー、ぼやいてても仕方ない。
洞くつへ行くか。

おっと、いきなりなんだ?
どの扉も行き止まりだぜ。
もう、こういうの大嫌いさ。
ハッキリ言って俺は頭はよくない。
親父はかしこさ95だったけど、俺は頭のよさは受け継いでない。
ビアンカの方が頭ええから(笑)
しかし、ビアンカはお留守番。
俺は自力で突破せねばならない。

あれこれ試しながらようやく突破。
ほかにもトラップがあったけど、なんとかクリア。

こんなメンドクサイ洞くつを作ったヤツの気がしれん。
よっぽどひねくれてるか、よっぽどヒマだったんだろう。

さーてと、これが王家の証か。
今回はモンスターいねーな、と思ったら、ヘンナ二人組登場!

なんか俺が王になるのを快く思ってないヤツがいるとかなんとか…。
あーもう、こういうゴタゴタに巻き込まれるから、王子とか王とかなりたくないんよねー。

王家の証をほってこうか(笑)
しかし、今は目の前のコイツラをぶちのめす。

楽勝じゃん。
もっと強いヤツ雇えよな、大臣(爆)

さて、城に帰り無事、王の交代式が執り行われる。
まっ、なってみれば王様もいいもんかもな。

文句言ってたドリスも気が収まるかもね。

と、ここでビアンカが産気づいとる!
ややこしいときに。
俺には何もできん。
ウロウロするだけ。

しばらくすると赤ん坊の泣き声が。

なんと!
二人っ子!

あっちゃー、いきなり二児のパパかよー。
こりゃたいへんだ。
モンスターを育てるのはお手の物なんだけど、人間は育てたことないからな(笑)

まーでも、めでたいものよ。
さぁレッツパーティ♪


~Always love yourself!~

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆グランバニアへ☆ はれ | トップページ | ☆ビアンカ行方不明☆ はれ »

ドラクエⅤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/41277840

この記事へのトラックバック一覧です: ☆王家の証☆ はれ:

« ☆グランバニアへ☆ はれ | トップページ | ☆ビアンカ行方不明☆ はれ »