« ☆セレッソ大阪VS徳島☆ はれ | トップページ | ☆王家の証☆ はれ »

☆グランバニアへ☆ はれ

☆グランバニアへ☆ はれ
2008.5.4.sun@シャバ514

すっかりその気になったビアンカ。
俺を王子扱い…。
やめてくれよー。
俺はサンタローズ生まれの貧乏モンスター使い(既男)。
それ以上でもそれ以下でもない。

まー、モンスター使いの能力で、サーカス付きの動物園でもやろうかな。
結構儲るかもしんね(笑)

その方が現実的じゃん。
どこの国かもわからん国の王子より。

えー、でも行くのぉ。
ビアンカに睨まれたら断れん。
哀しい俺…。

こんな山を越えていくんかー!
お前は山奥村で鍛えてるかしらんけど、俺はひ弱いんだぜ。
勘弁してよ~。

はぁはぁ、はぁはぁ…
もう限界。
おっ、あそこのババアのとこで休もうぜ。

ふぅ、一息付いたら眠くなってきた。
寝よ寝よ。

と、ふと真夜中気が付くと、何かを研ぐ音が…。

シュッシュッシュッシュッ…。

なんか嫌な予感がする…。

ピタッ…止まった…。

今度は誰かが近付いてくる気配が。
ビアンカは俺の横で寝ている。
てことは、ババアか?
今、チラ見した。
ババアだ!
何の用だババア!

まさか…まさか俺に抱かれにきた?

それだけは勘弁。
さらにババア近付く。

俺は金縛り!

うおー!

叫び声とともに金縛りが解ける。

ババアを見ると俺の剣を持ってつったってる。

なんだー、俺の剣を研いでてくれたんかー。
いいとこあるじゃん!
って、紛らわしい!
研ぐなら昼間研げ!
昼間!

ビアンカは起こしちまうし、寝起きは機嫌悪いし最悪~。
それでも寝起きの悪いビアンカをなだめ登山再開。

げっ、だんだん空気が薄くなってきた。
ひ弱い俺はもう限界。
倒れる寸前…てとこで山頂のチゾット村に到着。
くっそー、頭痛がするぜ。
こんな状況でもビアンカは元気100倍なんだろな…って馬車の後ろで倒れてやがる。

だからムリすんなって言ってんだ。
幸い宿屋で休んだら元気を取り戻してくれたけど、頼むよ、ほんま。

チゾット村をあとにして、今度は下山。
あちこちに階段があってややこしい。
落とし穴も多い。

なんか来させたくないって感じ。
きっと閉鎖的な国なんだ、グランバニア。

何とか下山して森の向こうに見える城へ。
城の横に小さな家があるんで立ち寄ると、見覚えのある顔が…。
見たくなかった、会いたくなかった…、サンチョだよ。
薄々嫌な感じはしてたんけど、これで王子決定。
サンチョに罪はない。


~Always love yourself!~

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆セレッソ大阪VS徳島☆ はれ | トップページ | ☆王家の証☆ はれ »

ドラクエⅤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/41277799

この記事へのトラックバック一覧です: ☆グランバニアへ☆ はれ:

» おすすめの袴ヘアスタイルアップ情報を案内/ビューティーきれいナビ [袴ヘアスタイルアップについてのオススメ情報です]
待望の袴ヘアスタイルアップならここにある☆ [続きを読む]

受信: 2008.05.22 10:27

« ☆セレッソ大阪VS徳島☆ はれ | トップページ | ☆王家の証☆ はれ »