« ☆サラボナ☆ はれ | トップページ | ☆新婚旅行~テルパドール☆ はれ »

☆フローラと結婚したいのに☆ はれ

☆フローラと結婚したいのに☆ はれ
2008.5.1.thu@シャバ511

まずい!
まずすぎる!

無事、炎と水のリングを探し出した俺。
さっそくサラボナに戻り、ルドマン(もうすぐ俺の義父)に報告。
フローラも喜んでくれた。
そこまではよかった…。
そこまではよかったのに、ビアンカの存在に気付いたフローラが俺との結婚をしぶりはじめた!

たしかにビアンカは幼馴染み。
でも、それ以上の気持ちはない。
でも、フローラはビアンカの気持ちを感じ取ってしまったらしい。

自分はビアンカのために身を引く覚悟だ。

ちょー、カンベンしてよ。
俺の気持ちは?
ったくー、♀心ってやつは…。

でも仕方ない。
どちらかを選ぶはめに…。

絶対フローラだろ?
フローラしかありえない!

しかし、ここでビアンカの鋭いメツキが俺を襲う!
ヤバい!
ヤバス!

俺は気が小さいんだ。
そんなに睨むのは、や~め~て~。

ビアンカの眼光に、心はフラーラなのにビアンカを選んでしまった…。

めでたいのか哀しいのか?

もしもう一度人生があるなら…絶対フローラだよな!
金持ちの親父もいるし!

はぁ…俺の人生…山奥の村で終えるのか…。


~Always love yourself!~

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆サラボナ☆ はれ | トップページ | ☆新婚旅行~テルパドール☆ はれ »

ドラクエⅤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/41108427

この記事へのトラックバック一覧です: ☆フローラと結婚したいのに☆ はれ:

« ☆サラボナ☆ はれ | トップページ | ☆新婚旅行~テルパドール☆ はれ »