« ☆結婚した? ヘンリーが?☆ はれ | トップページ | ☆サラボナ☆ はれ »

☆ラインハット☆ はれ

☆ラインハット☆ はれ
2008.4.29.tue@シャバ509

ぐわーん。
ゲロゲロ、目が回る~(@_@)
俺はこういうのに弱いんだって!
くっそー、ここどこだ?

この町並みは…おーっ、ラインハットじゃねーか!
あの加齢臭ジジイ、やるときゃやるな(笑)

さっそく城に行く。
どなりこんでやろうと思いつつ、実は紳士な俺は、地下水道から入る。

グワッ!
なんだよー、まだモンスター退治してないのかよー。
ちゃんとしとけよ、デール。

城の人間に聞くとほんとに仲がいいらしい…っが…そんなはずはない!
きっと何かカラクリがあるはず。
催眠術か妖術か、薬か…。
くっそー、汚い手を使いやがって(と思いつつ、そういう手もあるなと思う俺。あかんあかん、それは犯罪やん。俺は正々堂々と真実の愛を手に入れてやる!)。

城の階段を駆け上がり、二人の(なにが二人のだ)部屋へ行く!
力一杯ドアを開けると、盗人ヘンリーと俺のマリアがソファに仲良く座っているではないか!

コンノヤロウ!
俺のマリアをたぶらかせやがって!

詰め寄ろうとするが、俺の歩みをマリアの笑顔が止める…。
くっそー、どうやらコイツら本気で好きあってるらしい。
くっそー、このベッドでー、この浴槽でー、このソファでー、あんなことやこんなことや、イチャイチャ、イチャイチャしているなんて!

怒りよりもうらやましさが出てきてしまう俺。
情けない…。

決めた!
マリアとは好きなまま別れる。
そう決めた!
俺は…決めた…、ちっくしょー、涙がとまらねーぜ。

あぁいつの日か、マリア以上の嫁を…嫁をもらってやる!
俺は…俺は…俺は……。

~Always love yourself!~

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆結婚した? ヘンリーが?☆ はれ | トップページ | ☆サラボナ☆ はれ »

ドラクエⅤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/41108417

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ラインハット☆ はれ:

» 歳とともに気になる体臭。あなたは自覚がありますか。 [加齢臭を徹底防止!]
2000年12月11日に、資生堂の研究所により、中高年特有の体臭の原因が不飽和アルデヒドの2-ノネナール(C9H16O、分子量 140.223 g/mol、CAS番号 2463-53-8)であることが発見された。この体臭は、資生堂により「加齢臭」と言う名称が付けられた。... [続きを読む]

受信: 2008.05.07 04:29

« ☆結婚した? ヘンリーが?☆ はれ | トップページ | ☆サラボナ☆ はれ »