« ☆ゴールドオーブ☆ はれ | トップページ | ☆セントベレス山☆ はれ »

☆ボブルの塔☆ はれ

☆ボブルの塔☆ はれ
2008.5.12.mon@シャバ522

次はどこへいけばと悩んでたら、天空城のジジイがテルパドールの西にある塔へ行けという。

マスタードラゴンというヤツがいるらしい。
天空城で現地へ。
なかなか快適な乗り心地やん!

いざボブルの塔へ入るけど、何もなーい。
竜の像があるけど他にはなんもなーし。
しゃーないから帰る。

くっそー、無駄足か…。

たぶん、あの竜の目玉のところに何かをはめ込めばいいんだろうけどわからん。
こーいうときは、世界中を周って情報収集だー!

と勇んで世界を周るものの街の衆はこないだとおんなじ話しかせん(怒)
何日も何日もいたづらに過ぎていく…。
やる気がうせた…。

しゃーないから再びボブルの塔へいく。
ウロウロウロウロ中を周る。意味もなく強くなっていく(笑)

レバーは戻らんし…、おんやー、奥に見えるのはもしかして…階段?

くっそー、こんな見えにくいとこに階段造りやがって!

さっそく降りていく。

宝箱を守る奴等も、今の俺たちには雑魚敵同様!

無事、竜の両目をゲット。

像の両目にはめこんで像の内部に入る。

ドラゴンオーブゲット!
天空城へ戻る。

戻るとプサンが不審者扱いで取り囲まれてる(笑)
俺も怪しいと思ってたりして(爆)

しかし、プサンにドラゴンオーブを渡すとヤツは…マスタードラゴンだった。

世界を統べる者って、あんたが人間の姿になんぞならんで、真面目にやってたらこんなことにはなってないんだよーと喉元まででかかったけど、言わんかった…。
マスタードラゴンの顔、怖いもん。
俺って小心者。


さぁ、いよいよ敵の本拠地に乗り込むぞ!


~Always love yourself!~

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆ゴールドオーブ☆ はれ | トップページ | ☆セントベレス山☆ はれ »

ドラクエⅤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/41377175

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ボブルの塔☆ はれ:

« ☆ゴールドオーブ☆ はれ | トップページ | ☆セントベレス山☆ はれ »