« ☆ラインハット☆ はれ | トップページ | ☆フローラと結婚したいのに☆ はれ »

☆サラボナ☆ はれ

☆サラボナ☆ はれ
2008.4.30.wed@シャバ510

もうどうでもいい。
俺の人生オワタ…(これで何度目だ…)。
俺のことをモンスターを操れてすごいという人もいるが、その実、嫁ハンすらもらえん貧乏男よ。

それにここだけの話だが、俺がモンスター好きなんじゃなく、モンスターが俺を好きなの。
だから仲間になりやがる。
それだけなんだよ。

モンスタージジイのとこかベネットジジイにでも弟子入りするかと思ったけど、モンスタージジイのとこにはイナッツがおるし、ベネットジジイの家の煙はさすがにだめだ。
失意のままラインハットをあとにし、目的なく放浪する俺。

サラボナという街についた。
ついたとたんに、つかまえて~の声とともに犬が寄ってくる。
ダロ~、俺がじゃなく向こうなんだよ。
飼い主より俺の方がいいんだなー。

はいはい、わかったわかった、もうええ。
俺が好きなのはよくわかった。
でも旅には連れて行けん。
モンスターでもやられることがあるのに、お前は犬だ。
とてもムリだ。
大人しく飼い主のとこへ…、どっひゃー!
飼い主、ギザカワユス!

これをきっかけにお茶でも、あらもう行っちゃうの?
しゃーないなー。
どこに住んでる娘だろ?
さっそく聞き込み開始!

ここにはルドマンという大金持ちがいるらしく、娘のフローラの結婚相手を探しているとのこと。
ふーん、金持ちのお嬢ねー。
結構な金持ちだからそれはいいとして、問題は娘の器量だな。
オッパイがちょっと大きくて、形がよくて、いわゆる美乳がいいな。
若い方がいいし、性格も大人しめがいいかなぁ。

スタイルもすらりとしてて…。
足首がきゅっとしてて…。

いっいかん!
だんだんハァハァしてきた!
フローラの結婚相手を決める説明会があるってんでルドマン邸へ。

炎のリングと水のリングをとってこい?
またお使いかよ。
そんなの自分で探せよ。
でもそれが条件なら仕方ない!
それにフローラって、あの犬の飼い主の娘じゃん!
これはやる気をださねば。
さっそく炎のリングが隠されてるという洞くつへ。

あっつぅ!
めっちゃ暑いねん。
なんじゃいな。
ヘロヘロになってまうわ。

おやっ、あいつアンディじゃん。
フローラの幼馴染みね。
あんなやさ男にゃこの洞くつはムリだろう。
俺は行く。

きましたきました最深部。
炎のリングをいただいてって、なんじゃー!
モンスターが守ってんのか!
くっそー、この溶岩原人め。
つぇーよ。
やられちまったよ…。
貴重な金が減る…。

でもフローラと結婚すれば、カネはたんまり。
逆タマ逆タマ(*^_^*)

まだアンディ頑張ってんなー。
まぁムリせんとき。

再び最深部へ。
さー、どうだー、溶岩原人め。
おらっ!
くそっ!
てめぇ!
うりゃ!
どへっ!
ほげっ!
ぷうっ!

……。

はぁはぁ…これくらいで勘弁してやろう…ってかギリギリで撃退。

だって暑いもん。
かなわんわ。

炎のリングをゲットしルドマン邸へ。

今度は水のリングかー。
船で行くのね。

エンヤートット、エンヤートットォ♪

うにゃ、水門でこれ以上行けねー。
なになに山奥の村に行けって。
ほんと、めんどくせーよ。

まったこれ、田舎だなー。
誰に頼んだら開けてくれんねん。

山奥に村があったんで訪ねる。
いちばん奥の家に行くと見覚えのある親父が…。
おっとビアンカの親父だよー。
久し振り。
ビアンカにも再会。
水門の鍵も開けてくれるという。
しかし面倒なのが『私も連れていって』だって。
しゃーないなー。

で、ビアンカのおかげで水のリングもゲット。

さっそくサラボナへ戻るぞー!
フローラが俺を待っている!


~Always love yourself!~

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆ラインハット☆ はれ | トップページ | ☆フローラと結婚したいのに☆ はれ »

ドラクエⅤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/41108422

この記事へのトラックバック一覧です: ☆サラボナ☆ はれ:

» 堀井美月 デカメロン巨乳 赤ビキニで貴方のアレを… [巨乳大好き!おっぱい星人のYouTube動画集]
巨乳・美乳とおっぱい大好きなおっぱい星人のためにYouTubeからおっぱい動画を集めました。ポロリもあるよ(笑) [続きを読む]

受信: 2008.05.07 22:18

» youtubeアダルト [youtubeアダルト]
youtubeアダルト [続きを読む]

受信: 2008.05.25 14:52

« ☆ラインハット☆ はれ | トップページ | ☆フローラと結婚したいのに☆ はれ »