« ☆新婚旅行~テルパドール☆ はれ | トップページ | ☆グランバニアへ☆ はれ »

☆セレッソ大阪VS徳島☆ はれ

☆セレッソ大阪VS徳島☆ はれ
2008.5.3.sat@シャバ513

暑い。
とにかく暑い。
今日の試合は体力勝負になる。
どれだけ自分たちが効率よく動き、相手を走らせ疲れさせるか。
頭を使っていこう!

今日のゴール裏は気合い入ってんなー。
こういう応援ができるんだから、もっと大きなうねりになれるよ!


前半
ときおりいい攻撃は見せるものの、チャンスの数が少ない。
攻撃の形が作りきれてないなー。
五分五分だけどもっと押さないと。


ハーフタイム
うーん、いい形を作れつつあるときに前半終了。
どう修正しよ?

怒濤の攻撃ができるように、パスミスをなくす。
球離れを早くする。
ミドルをもっと打つ。

基本やね。


後半
シラタニの代わりに入ったカキタニの持ち込んでのシュートをキーパーがはじく。
そこを詰めてたコマツがゴール!
嫌な流れのときだったんで効果的な1点だ。
さぁ、押せ押せでいこう!

9694人

コーナーは徳島の方が多いか…。
守りきって勝つ経験が少ないからなー。
何となく攻めるなら徹底的に攻めないと足元をすくわれる。

ハネダに代えてカレカ。
守りを固めるんじゃないのか。
たしかにブラジル人監督には守りきって勝つと戦術はないのかもしれん。

しかし…カレカ。
吉か凶か。

ロスタイムに入ってもピンチの嵐。
きちっと守りきって勝つことができない。
相手の闘志を萎えさせることができない。

長いロスタイムのあとのストレスを感じながらの勝利。

逆に徳島のサポーターは勝てなかったとはいえ、終了間際にあそこまで怒濤の攻撃をしてくれて満足だったろう。

誰もが負けるために戦ってるわけじゃない。
だからこそ必死に戦う。

勝つために。
勝つために。
勝つために。

勝つために…。


~Always love yourself!~

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆新婚旅行~テルパドール☆ はれ | トップページ | ☆グランバニアへ☆ はれ »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/41120506

この記事へのトラックバック一覧です: ☆セレッソ大阪VS徳島☆ はれ:

« ☆新婚旅行~テルパドール☆ はれ | トップページ | ☆グランバニアへ☆ はれ »