« ☆うまくいくかいなー☆ | トップページ | ☆55kg切ってる!(笑)☆ »

☆固まらない(笑)☆

080920_vs22


☆固まらない(笑)☆
2008.9.20.sat@シャバ00654

●鼻注5
●経口0
●55.6kg


固まらない(笑)
そりゃそーだ。
一日ではなー。
ちょいと工夫して様子をみよう。

ニンジン、豆腐、長芋、味噌。
実にヘルシーである(爆)

長芋からトロトロ水分出るから、ニンジンを味噌で煮込むというより熱を加えながら味噌と絡める的な方がいいのかな?
まーこんなふうに料理もどきをするのも楽しからずや(笑)


長居スタジアム。
20271名。
仕事が終わってから駆け付ける。
何とか後半2分に到着。
いつもの席は取られてる…。
今日はヤンマーのサポートデーでチビスケだらけ(笑)
お目当てのロビー人形はゲットできず。
だって人多過ぎやもん。

試合もジェルのPKで何とか追いつく展開。
PKあとレッドがでて押せ押せの時間帯に押し切れなかったのが課題だなぁ。

たしかに山形のディフェンスはよかったけど、攻撃の引き出しが少ないのがなー。

山形のユニが黄色なんで余計圧力を感じる感じ(膨張色だからね)。

とにかく勝ち切れなさを克服しないと。
もっと相手を焦らせて。

終了間際の手拍子がすごかったねー。
いつもこうだったらいいのにね。


~Always love yourself!~

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆うまくいくかいなー☆ | トップページ | ☆55kg切ってる!(笑)☆ »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/42674507

この記事へのトラックバック一覧です: ☆固まらない(笑)☆:

« ☆うまくいくかいなー☆ | トップページ | ☆55kg切ってる!(笑)☆ »