« ☆忘年会だって☆ | トップページ | ☆今日もさぶい☆ »

☆最終節vs愛媛☆

081206_142601


081206_143802


081206_143701


☆最終節vs愛媛☆
2008.12.6.sat@シャバ00732

●鼻注0
●経口0
●体重57.2kg


1時間半前にスタジアムに到着。
観客の出足は早い。
いつもの席は…『取られてる』。
来期はゴール裏に参戦なんで、最後のバクスタなのに(笑)
スタジアムはメッサさぶいやんー。
もっと着込んでくるべきだったなー。

でも、アンセムが流れる頃、ようやく太陽に当り始める。
これで少ししのげるかな。


ここで…びっくらの出来事が…。
なんと目の前の席に『服部美貴嬢』が!

一般人に紛れるとはいえ、お供一人だけでいいのー(笑)
牛丼食べてはりますよ。
食欲旺盛でなにより。

今日はモリシ最後の試合。
3万5千くらいにはなるはず!
やっぱ大観衆に囲まれてプレーするのは選手の大きな喜びになるはず。

美貴たんは牛丼を食べ終わったあとマッチデープログラムを真剣に見ています。

ゴール裏ではモリシコール。
コールが流れるのはひさぶりなんだろうな。

一つずれて席を空けてあげる美貴たん。
やさしいー。


ピッチでは選手たちのアップが続いてます。

クラシックが流れてきてやす。
これは本間効果なのかー?

今度は美貴たん、『8』を掲げてます。
さっきはなくしてたみたい。

風が強いんでたいへんだよん。

さーて、試合が始まる。
めっちゃ美貴たんが気になるんだが(笑)
リップぬってはります。

美貴たんの実況はええねん(笑)

前半は惜しいシーンが何度もあったけど点は入らず。
中盤でのプレスで負けている。

後半早々に1点献上。
気を抜いたわけではないだろうけど、いつもの『バタバタ』が出てしまったようだ。

しかし、今日は何としても勝たねばならない。
選手の必死さが徐々に形になってきた。

酒本、カイオと続け様に点が入ったのは、その瞬間の運動量が愛媛を上回ったからだ。
こういうプレーができるんだからなー。
もったいない。

試合はそのまま押されながらも終了。
何とか逆転勝ちだ。
課題は多いなー。


終了後のクルピ監督のお話は
『J1に上がれなくてすみません。
来期こそ必ず上がります。
今日はモリシの最後の試合でした。
彼はほんとに素晴らしい選手。
これからも頑張ってほしい。』てな感じ。

あと、
『「あずき」という日本料理店を開店するのでブラジルに来た際はよろしく』と(笑)

今日は最後の最後にモリシ出場。
ほんまに最後の最後やったんでゴールはなかったけど、試合後引退セレモニーでシュートしてくれた!
最初と2回目外してしもたけど(爆)
香川からのパスを見事に決めました。
その前に『8』の継承も無事できたし。

スタンドの16186人もほとんど席を立たず見守ってました。

ほんとにさぶかったけど、ココロは熱かった。
仙台が勝ったんで入れ替え戦には出れんことになったけど、来期こそJ1昇格だー!


~Always love yourself!~

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆忘年会だって☆ | トップページ | ☆今日もさぶい☆ »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/43350163

この記事へのトラックバック一覧です: ☆最終節vs愛媛☆:

« ☆忘年会だって☆ | トップページ | ☆今日もさぶい☆ »