« ☆サボるとキツい☆ | トップページ | ☆逆境を逆手に☆ »

☆第4節vs徳島☆

090325_


2009.3.25.wed@シャバ00842

●鼻注4(1/350)
●経口1(1/400)
●体重?


仕事後駆け付ける。
昼間の雨のせいもありめちゃ寒。

完全防寒のつもりがまだまだ甘い(笑)

前半は28分に苔口が決め、40分に乾が決める。

前半で2点のアドバンテージはうれしいけど、これで徳島がさらに攻撃をかけてくると思われる。

しっかり守ってカウンターでしのいでいけるかな?


4837人。
5000人割っちゃった。
平日だし…。


後半は徳島ペース。
何でかなー。
3点目が入りそうで入らない。

ノビノビやるのと大雑把にやるのとでは違うよー。

1点返されたときにはイヤンなムード満タンになったけど、何とか勝ててよかった。

前節もそうだけど、こういう試合を泥臭く勝っていくことがほんとに大事。

一試合一試合を大切にしていきましょう。

私もなるべく駆け付けるから(笑)

体力との勝負だなぁ(爆)

若いときに戻りたい(爆)


冬は必ず春となる(ノ-o-)ノ ┫オリャ


ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆サボるとキツい☆ | トップページ | ☆逆境を逆手に☆ »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/44755252

この記事へのトラックバック一覧です: ☆第4節vs徳島☆:

« ☆サボるとキツい☆ | トップページ | ☆逆境を逆手に☆ »