« ☆静かー☆ | トップページ | ☆相変わらず☆ »

☆第13節vs岐阜戦☆

090505_


2009.5.5.tue@シャバ00883

●鼻注6(1/300)
●経口1(1/400)
●体重?


仕事を終えてから長居スタジアムへ。

前節湘南に負けて2位となったセレッソ。
今日の岐阜戦は負けられない試合だ。


立上がりはセレッソのペース。
惜しいシュートを放ちはするものの決められない。

反対にカウンターをくらう場面も(>_<)

もっとしっかりサイドをえぐってほしいんだけど、えぐりきれないままクロスを上げてしまうから跳ね返されてしまう。

もどかしいまま前半は終了。

後半立上がりも前半と同じ。

得点の匂いが…。

またもやタテパス1本でヤバい場面。
これはジンヒョンの好判断で逃れるが、そのあとしばらくは岐阜のペース。

もどかしい展開をぶち破ったのはやはりカイオ!

石神のクロスに得意のヘッド。
よく合わせたなー。
すごいす。

これで勢いづく。

入場者は7103人。


押せ押せになりつつあるかな。

追加点がほしいす。

カイオの惜しいシュート。
ダイレクトはムリだったかなぁ。


ちょいと岐阜のペースになってる!

パスミスからチャンスを作られてるなー。

ほんまあと1点ほしわー。


香川がこかされてのフリーキックは惜しくもキーパー正面。

もう、惜しいのばっかりやん。

ほんま、あと1点ほしわー。

ロスタイム4分。


最後のチャンスも得点にはつながらず。

そして試合終了。


まー、攻め切れないとこもあったけど、勝てたしよしとするか。

小雨降る中みんなお疲れさん!


冬は必ず春となる(ノ-o-)ノ ┫オリャ

『人は人、私は私。桜桃梅李』

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆静かー☆ | トップページ | ☆相変わらず☆ »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/45013235

この記事へのトラックバック一覧です: ☆第13節vs岐阜戦☆:

« ☆静かー☆ | トップページ | ☆相変わらず☆ »