« ☆新しい介護セミナーⅠ☆ | トップページ | ☆インフル☆ »

☆第15節vs水戸戦☆

090517_


2009.5.18.mon@シャバ00896

●鼻注7(1/300)
●経口1(1/400)
●体重?


研修終了後、小雨降る中、長居スタジアムへ。

雨なのでみんなカサのところにいる。

一杯なんで最上段に陣取る。

風が気持ち良い。

前半は2-2で終了。

ほんまにカンベンしてやの展開。

点を入れてはすぐ入れ替えされる。

おまけに審判も水戸寄り?

どっちのホームやねんと思う。

とにかく後半、先に点を入れること。

サイドを突いていく。

ペナルティエリア最深部までボールを運ぶこと。

真ん中は捨ててサイド攻撃でいくべし。


5116人。


さて、サイド攻撃といってるけど、セレッソのシステムは3-4-2-1。
サイド攻撃に適しているかというと…?

ブラジル人監督ってけっこう中央突破が好きなのかな?

3-3-3-1で戦ってほしいなー、個人的には。
だったらサイド攻撃も効くし。

攻撃サッカーがしたいから3-3-3-1なのよ、システムが先ではなくて。
誤解はカンベン。

終わってみれば5-3。

終了間際の1点はほんま余計。

すっきり終わりたかったねー。

守備をどうするかが課題やね。
勝ち点が並んだときは得失で順位が決まるしね。

セレッソらしい攻撃サッカーで勝ち進んでほしい。


西澤選手復活おめ!

やっぱひと味違うね。

冬は必ず春となる(ノ-o-)ノ ┫オリャ

『人は人、私は私。桜桃梅李』

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆新しい介護セミナーⅠ☆ | トップページ | ☆インフル☆ »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/45074836

この記事へのトラックバック一覧です: ☆第15節vs水戸戦☆:

« ☆新しい介護セミナーⅠ☆ | トップページ | ☆インフル☆ »