« ☆外科の日☆ | トップページ | ☆ためしてガッテン☆ »

☆第8節vs岡山戦☆

090415_vs


2009.4.15.wed@シャバ00863

●鼻注5(1/300)
●経口1(1/400)
●体重?


キックオフには間に合わず。
しゃーないなー。

けど来れただけでもよかったか。

ちょいと疲れ気味なんざんす。
いろいろあるからね。

でも集中して自分の仕事を完遂するのが大事だ。


さて試合。

前半立上がりから支配率よし。
攻撃のリズムもある。

中二日とは思えない動き。

後半まで保つかは?だけど。

とにかく先取点がほしい。

が、20分頃から岡山ペース。

小気味いいパスを通されてピンチ連発。

動きが落ちてきた?
それでも何とかチャンスを作る。

そして40分、酒本の右サイドの突破からクロス。
これをカイオがヘッドでキレイに決めた。

ようやくの1点だ。

そして前半終了間際、カイオとのコンビネーションから乾が決める。

あとはしっかり守るのか、さらに点を取りにいくのかを意思統一して後半に臨むことだ。


後半も点を取るという攻めの姿勢が見られる。
岡山も食いついてくる。

少しづつ雑になってくる…。
いや、雑にというよりキレイにやろうとし過ぎなのかな?

泥臭く点を取ってくれれば。

ということで終わってみれば4-1。

PKの1点は悔しかったけど勝ててよかった。

これで8戦負けなし。

岡山は最後までファイティングスピリットを失わずプレー。
好感がもてる。


さーて、次なる戦いに向けてゴーだ。


『人は人、私は私。桜桃梅李』

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆外科の日☆ | トップページ | ☆ためしてガッテン☆ »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/44884352

この記事へのトラックバック一覧です: ☆第8節vs岡山戦☆:

« ☆外科の日☆ | トップページ | ☆ためしてガッテン☆ »