« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

☆一番搾り☆

090601_


2009.6.1.mon@シャバ00910

●鼻注5(1/300)
●経口1(1/400)
●体重?


あかんねんけどな(笑)
ビールは(爆)

たまにはなー(笑)

大好きなギネスが近所のスーパーから削除されてしまって(>_<)

大型酒店ものぞいたのに置いてない。

もう少し探索範囲を広げないとなー。

それでもなければ通販だ(爆)

何でも売ってる通販。

カツオのタタキまで売ってるんやもんなー。

きっとすごい売り上げになってるよなー(インフル騒ぎもあったし)。


冬は必ず春となる(ノ-o-)ノ ┫オリャ

『人は人、私は私。桜桃梅李』

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆キリンカップvsベルギー戦☆

090530_


2009.5.31.sun@シャバ00909

●鼻注6(1/300)
●経口1(1/400)
●体重?


サザエさんは遅くなって見損ねてしまったけどベルギー戦には間に合う。

結果は4ー0。

サイドからの攻撃が効いてたんでまずまず…といきたいとこだけど、相手の選手が一軍半だからなー。

それにキリンカップはAマッチといえどあくまで『親善試合』。
それほど本気になってくるわけではない。

反対に考えればよくわかる。

日本代表がどこかの国に招待されて試合をする場合、全員ガチガチのレギュラーで臨むか…といえば臨まないだろう。

試してみたい若手主体の選手構成になるだろう。
しかも勝ち負けは度外視で。

招待されてるってことで必要経費は出してもらってるだろうし、ほんま『親善』以上でも以下でもないなー。

とにかく気を引き締めてウズベク戦は臨んでもらいたい。

国を代表していくわけだから。


冬は必ず春となる(ノ-o-)ノ ┫オリャ

『人は人、私は私。桜桃梅李』

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »