« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ヘロヘロ☆ »

☆第19節vs東京V☆

090603_19vs


2009.6.3.wed@シャバ00912

●鼻注5(1/300)
●経口1(1/400)
●体重?


さぁ今日も勝たないとなー、湘南は負けないし、直接対決で負けてるのが悔しい。

さて前半序盤はジャブの打ち合い。
ちょっと東京Vの方がペースを掴んでいるかな?

試合が動いたのは20分。
乾が決めた。

ここから畳み掛けたいとこだけど、東京Vのスイッチが入ったみたい。

そしてイエローの連発から試合は荒れ気味に(>_<)

ノーガードの打ち合いっぽくなりつつ前半終了。


危ない展開だ。
相手のフィニッシュが雑なんで何とか守れてるけど…。

カードも出まくってるし。

後半早い時間に点を入れたいねー。


げっ後半早々同点に追いつかれちゃった(-_-;)


5791人。


西澤が入ったけど、なかなかペースが掴めない。

27分、いやーな展開から勝ち越されちゃった。

そのまま東京Vにいいようにパスを回されてどうしようもない展開に。

あんだけ自由にパスを回されてはなー。

打開するためにはラインを押し上げてプレッシャーをおもきし掛けていかんと。

でも、そうはできないイヤンな感じ。

カイオがいないとか、マルチネスがいないとか、チアゴがいないとか、香川がいないとか、そんなことは理由にならない。

万全の体制は大事だけど、いつも必ず万全でいけるわけはない。

不利な状況のときにどんだけ踏ん張れるか。

そこやねん。


ほんで、何とか終了間際、黒木のヘッドで追い着く。

選手たちが躍動し、スタジアムの雰囲気は最高になったけど時すでに遅し。

やや早い目の笛が鳴り、試合終了。

もっと早く動きまくれる攻撃ができていたならと思う。

けど、何とか引き分けれてよかったかな。

ほぼ絶望状態やったからね。

そんだけいいようにパスを回されてたからね。

ほんま引き分けれてよかった…ということにしとこう。

審判の判断には疑問ありまくりだったけど。

どっちのホームやねーん!

と何度も叫んでしまったよん。


冬は必ず春となる(ノ-o-)ノ ┫オリャ

『人は人、私は私。桜桃梅李』

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ヘロヘロ☆ »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/45605782

この記事へのトラックバック一覧です: ☆第19節vs東京V☆:

« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ヘロヘロ☆ »