« ☆速度☆ | トップページ | ☆鼻注☆ »

☆第27節vs湘南☆

090712_


2009.7.12.sun@シャバ00951
●鼻注5(1/250)
●経口1(1/400)
●体重?


折り返し地点を過ぎての天王山。

現在勝ち点1差でホームに湘南を迎える。

お約束通り仕事後駆け付け。

スタジアムに入って掲示板を見るといきなりのビハインド。

どういう点の取られ方をしたかはわからんけどイヤンな予感。

でもその予感を濱田の同点弾が蹴散らしてくれた。

コーナーからサイドネットへの一発だ。

そこからは押せ押せで前半を終えることができた。

カイオが戻ってきてチームに活気がある。

早いとこ勝ち越し点がほしい。

とにかく勝った方が首位。

ここでの直接対決に勝つことは優勝への絶対条件。

応えてくれたのはやはり香川。

狭いとこのパスを受けちょこんと出して角度のないとこからシュート。

もう蹴る前に『キメロー』って叫んじゃったよ。

その後も猛攻が続くが、58分、PKを決められる。

うーん、カイオが痛んで入ってすぐあとだからなー。

しかーし、セレッソもPKをゲット。

不可解なやり直し(だってキーパーニヤニヤしてたもん)のあと香川が決めた。

これで決まりと思いきや、湘南もキレイなシュートを決めてくる。

これで3-3。

あと20分、どちらが我慢しきれるか?

18146人。

攻められる一方になってきた(-_-;)

苔口投入も効果はなし。

攻められる時間が多くなってくるとツラいなー。

疲れるし。

87分に勝ち越しを決められちゃった。

ホームで4点取られたらあかんやろ。

でも、最後まで攻めるのだ。

最後の最後まで粘ったセレッソ…でも…敗戦。

湘南の方がいいサッカーはしてたけど、2点差にできなかったのが敗因だなー。

あーあー、悔しいなー。

しかし、露骨な時間稼ぎ…ケタクソワルー<_<)o>>


冬は必ず春となる(ノ-o-)ノ ┫オリャ

『人は人、私は私。桜桃梅李』

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆速度☆ | トップページ | ☆鼻注☆ »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/45757484

この記事へのトラックバック一覧です: ☆第27節vs湘南☆:

« ☆速度☆ | トップページ | ☆鼻注☆ »