« ☆鼻注☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »

☆ミンストレルソング☆

2009.7.14.tue@シャバ00953
●鼻注4(1/250)
●経口1(1/400)
●体重?


アルベルト編もいよいよ大詰め。

パーティメンバーにラファエルを入れるつもりだったんだけど、ダークが覚醒してアサシンギルドを壊滅させたんでそのままパーティメンバーにしちゃった。

ラファエルすまない。

キミは戦いよりコンスタンツと仲良くしている方が似合っている(笑)

四天王のモンスターを増やせ依頼も根性でこなし、今まで避けていたウコム神殿へも行きました。

マリーンの策士ぶりにはやられたけども(爆)

そんなに複雑なダンジョンじゃなかったんで、次からもブラックダイアを手に入れるため行こうかな。

サルーイン戦は払車剣、狗頭剣、変則多段突きなどを連携させ、剣の雨発動前に葬り去ることができた。

今までで一番強いメンバーになったなー。

アルベルト
ジャン
海賊シルバー
ナイトハルト
ダーク

いやいや、頑張りました。

次は…ジャミルだな。


ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆鼻注☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »

ミンストレルソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/45795121

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミンストレルソング☆:

« ☆鼻注☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »