« ☆ちょいへろ☆ | トップページ | ☆明日は休み☆ »

☆ミンストレルソング☆

2009.6.17.wed@シャバ00926

●鼻注5(1/250)
●経口1(1/400)
●体重?


だいぶ進んできたよ。

冥府には行けたんで、今度は天輪陣をだしまくって最終試練へ…と簡単にだしまくってと書いたけど、天輪陣…なかなかでねー。

前後後中中で連携がつながればいいんだけど、つながらない!

試行錯誤の末、ようやく何度かでて、進めてなかった四天王イベントを進め、ようやく最終試練へ。

12体の守護者を四苦八苦の末打倒し伝説の武具をゲット。

次にオールドキャッスルを経て巨人の里へ。

疾風の靴を買いまくり、いざサルーインの元へ。

ミニオンたちはウザいだけだから今回はムシ。

ホーク編より楽にサルーイン戦を終えた。

最終メンバーは、

シフ
フリーレ
アイシャ
ナイトハルト(影武者?)
竜騎士

竜騎士のLPが低いのが難だけど、リヴァイヴァ効果のおかげで回復ムシできるのがOK。

剣の雨をくらわずに倒すことができた。

もちクイックタイム、オーバードライブもなしよ、てか、使い方がわかっとらん(笑)

何度見てもエンディングは感動だなぁ。

パーティにいるはずのナイトハルト殿下が、なぜか軍を率いているのが謎だが(どっちかが影武者に違いない。あるいはクローン人間か?)(爆)

これで二人目クリア。

次はバーバラでいこうかな。


冬は必ず春となる(ノ-o-)ノ ┫オリャ

『人は人、私は私。桜桃梅李』

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆ちょいへろ☆ | トップページ | ☆明日は休み☆ »

ミンストレルソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/45659171

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミンストレルソング☆:

« ☆ちょいへろ☆ | トップページ | ☆明日は休み☆ »