« ☆体調が☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »

☆ミンストレルソング☆

2009.7.1.wed@シャバ00940

●鼻注6(1/250)
●経口1(1/400)
●体重?


佳境に入ってきたバーバラ編。

パーティメンバーは、バーバラ、アルドラ、パトリック、ファラ、アイシャ。

水竜の依頼を果たそうとしたけど、ぜんぜん水棲族が増えない。
シナリオ進行が最終段階だからかな?

だんだんめんどくさくなってきたんでさっさとサルーイン戦へ。

おいおい、巨人の里へ行ってねーよ(笑)

しかし、HPはover500だから楽勝だ!…って…あきまへん、アニメートされまくり。

アニメートって浄化の水が効かないのね。

やられまくり。

3回挑んで3回とも敗北(>_<)

今まで1回で倒してたんでちょっとがっくり。

ほんで寝るのが遅くなったんで明日ークリアすることに。
はぁ、一番鍛えたパーティなのに…。

これがミンサガのおもろいとこだなや。


冬は必ず春となる(ノ-o-)ノ ┫オリャ

『人は人、私は私。桜桃梅李』

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆体調が☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »

ミンストレルソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/45702821

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミンストレルソング☆:

« ☆体調が☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »