« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »

☆ミンストレルソング☆

2009.7.2.thu@シャバ00941

●鼻注5(1/250)
●経口1(1/400)
●体重?


ゲームばかりやってるわけではないのだが(爆)

4回目のサルーイン戦。

HPが尽きるとアニメートされるんで早めの回復を。

術攻撃はイマイチな気がしたんで、電光石火や瞬速の矢で攻める。

連携や陣を自由に操れたらもっと楽なんだろうけど…。

剣の雨を3回くらいました。

柱を倒さないとなー。

そういうことでも連携と陣が大事。

けども何とかサルーインを撃破(^^)/。

エンディングは何度見ても感動だなぁ。

今回はダークをアルドラにしたから(冥府でデスに捧げてから復活させた)アルドラがミルザの元へ昇天するシーンがあった。

アルドラの姿に戻るんやね、感動です。

ウォードの『お互いさま』も泣かせるし、やっぱイベントはなるべくこなした方がいいんだなー。

ギユウ軍も義勇軍じゃなく、戯遊軍なのね。

さーて、次はアルベルトでいきましょう。

四天王を早目にクリアして、まだ一度もいってない海底神殿に挑戦しようかな。

いや、だからゲームばっかしてるわけじゃないって(笑)


冬は必ず春となる(ノ-o-)ノ ┫オリャ

『人は人、私は私。桜桃梅李』

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »

ミンストレルソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/45711241

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミンストレルソング☆:

« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »