« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆vs仙台☆ »

☆ミンストレルソング☆

2009.7.4.sat@シャバ00943

●鼻注5(1/250)
●経口1(1/400)
●体重?


騎士団領砦跡のあと、メルビルで変死事件、ネビルの依頼、赤い蝶とこなす。

オイゲンシュタットへ行くと城に入れない!

なんじゃこりゃーとミルザブールへ行くと、まだみんな整列したままじゃん(笑)

サルーインの復活が間近なのに騎士団領の人たちは呑気だなぁ。

スカーブ山に登ると皇帝陛下が病気になってる。

さっそくムーンストーンを取りに。

二つの月神殿の前にはミニオンがいるんで、やっつけてから一度ゴドンゴまで戻る。

再度出発して神殿内の宝箱には目もくれずゾディアックをやっつけに。

イベントランクがすぐ上がるから戦闘は避けねば。

苦戦しつつもゾディアックを退けムーンストーンゲット。

メルビルに戻り皇帝陛下を治療しますた。

その後イベントをこなしつつ進むも変なことに気付く。

イナーシーの嵐で行方不明になって今でもパーティにいないダークが思い出話をして記憶を取り戻しつつあるのだ。

アサシンギルドに行くと最深部にいるんだろうか?


冬は必ず春となる(ノ-o-)ノ ┫オリャ

『人は人、私は私。桜桃梅李』

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆vs仙台☆ »

ミンストレルソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/45711252

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミンストレルソング☆:

« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆vs仙台☆ »