« ☆一番搾り☆ | トップページ | ☆第19節vs東京V☆ »

☆ミンストレルソング☆

2009.6.2.tue@シャバ00911

●鼻注0(1/300)
●経口3(1/400)
●体重?


やっと二つの月の神殿脱出。

メルビルに向かうと海賊来襲!

気が早い私はブッチャーを追いかけて港へ。

苦戦しつつも撃破し、さらに逃げるブッャーを追撃し完全撃破。

因縁にケリをつけた。

ムービー入ってもよかったと思う。

でも皇帝陛下の病気は治せんかった。

間に合わねーのね。

ミンストレルソングはイベントの進み方が早いというか、極力戦闘を避けないとあかん。

けどそうするとキャラが育たない…。

悩ましい。

四天王イベントも継続中なんやけど、リガウ島がモンスターに襲われててトマエ火山に行かれへんやんか。

やっぱ序盤にできるだけ行けるとこ増やしとかんとあかん。

リガウ島の地図はグレイが持ってるし、バーバラを早めに入れたらいろんなとこへいけるし。

序盤の仲間集めがキモやね。

けどなるべく♀キャラを入れたいしなー(笑)

それと武器より術主体の方がいいのかなぁ?

ただ威力がイマイチだから(特に全体攻撃。LP消費するし)、戦力になりきらない?


まー、まったりでいこか。
ジュエルビーストには瞬殺されたけど(爆)


冬は必ず春となる(ノ-o-)ノ ┫オリャ

『人は人、私は私。桜桃梅李』

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆一番搾り☆ | トップページ | ☆第19節vs東京V☆ »

ミンストレルソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/45605777

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミンストレルソング☆:

« ☆一番搾り☆ | トップページ | ☆第19節vs東京V☆ »