« ☆vs仙台☆ | トップページ | ☆七夕☆ »

☆ラファエル☆

2009.7.6.mon@シャバ00945

●鼻注0(1/250)
●経口2(1/400)
●体重?


今回のアルベルト編のパーティはあらかじめ決めてある。

ジャン
ナイトハルト
海賊シルバー
そしてラファエル

なのだが、竜の庭をクリアして、ラファエルを外して(4人でいかないといけないからね)再度竜の庭にいき、ミニオンと戦う竜騎士を助けて武神の鎧をゲットしたんだけど、竜騎士って詩人さんに頼んでも外せないんやねー。

詩人『いいお仲間ですねー』って(笑)

外すためにはLPを尽きさせないといけない。

心苦しいなー。

けどラファエル入れるためには…。

ナイトハルト外してもいいかー?

でも、かなり鍛えてしまったしなー、殿下。

ほんまに理不尽やなー。

そこがミンストレルソングの魅力っちゃあ魅力かな(爆)


冬は必ず春となる(ノ-o-)ノ ┫オリャ

『人は人、私は私。桜桃梅李』

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆vs仙台☆ | トップページ | ☆七夕☆ »

ミンストレルソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/45718971

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ラファエル☆:

« ☆vs仙台☆ | トップページ | ☆七夕☆ »