« ☆ダミアンの日☆ | トップページ | ☆月曜日☆ »

☆ワールドカップ出場決定☆

2009.6.7.sun@シャバ00916

●鼻注5(1/250)
●経口1(1/400)
●体重?


まーとりあえずはよかった。

途中まで見てたんだけど睡魔に負けて寝ちゃいました。

結局、最初の岡崎の1点のみで、後半は危ないシーンの連続だったようだ。

相手の決定力不足での勝利なのか、凌ぎきっての勝利なのかでだいぶ印象変わってくるなー。

まー、とりあえずめでたいことだけど

『自分たちのサッカーをすれば勝てる』っていうのは幻想だ。

正々堂々が好きな日本人からするとキタナイことと思うだろうけど、

『勝つためには相手の弱点を突かないとダメ』

強い相手にはそうそう『自分たちのサッカー』なんてさせてもらえないから。

日本人の特性を活かした戦術を採用して戦わないと。

1点を守り切るのかノーガードの打ち合いも辞さないのか?

個人的には攻撃サッカーを目指してもらいたい。

それもダイレクトプレーを主体に。

タラタラとパスを回すのはイライラする(笑)

回してるだけで攻撃できないなんてね。

冷める。

ワンタッチでつなぎながら素早くゴール前まで小気味良く運んで点を取るサッカーが見たいなー(贅沢&わがまま)。


冬は必ず春となる(ノ-o-)ノ ┫オリャ

『人は人、私は私。桜桃梅李』

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆ダミアンの日☆ | トップページ | ☆月曜日☆ »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/45620064

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ワールドカップ出場決定☆:

« ☆ダミアンの日☆ | トップページ | ☆月曜日☆ »