« ☆新しい介護2☆ | トップページ | ☆ちょいへろ☆ »

☆一青窈コンサート☆

2009.6.15.mon@シャバ00924

●鼻注6(1/250)
●経口1(1/400)
●体重?


今日は待ちに待った一青窈コンサート。

この忙しいときにと思いつつこじあけてでもいく!

仕事後速攻で会場へ。

何か人がぎょうさん並んでる。

ファンクラブは違うとこから入るのかなと思ってたら、

『デビュー10周年おめでとう』って。

何か変だなと思ったら違う集団だった(笑)

ほんで会場前はすいてるのかなと思ったら、こっちもババ混み。

手荷物チェックをしてるせい?

それか平日なんでいっぺんに観客が来てるのかもねー。

少々並びつつ中に入って自分の座席へ。

ラッキーなことに端っこ。

両サイドを挟まれたら(特に♂に)窮屈だもんね。


ステージには最小限の機材。

額縁をかたどったセット。

原点を確認するコンサートなのかなと思う。

始まる前にグッズをゲット。

パンフだけ買おうと思ってたのに並んでるうちに気が変わって、メモリーとストラップも買ってしまう(-_-;)

たまにはいいか( ̄○ ̄;)


曲目はアンコール含め18曲。

ほんまあっという間の2時間。

新曲の『うんと幸せ』気に入った!

私も二人ほど自ら命を絶った人が身近にいるから…。

そうなる前に何ができたかなんて、たぶん何もできなかったんだろうけど…。

けど何があっても生きていこうよ。
寂しいから…。


と、後半は重い内容になってしまってるけど、ほんまによかった。

DVD出ないかなー?

出たらいいのになー。

楽しみにしてようっと。


冬は必ず春となる(ノ-o-)ノ ┫オリャ

『人は人、私は私。桜桃梅李』

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆新しい介護2☆ | トップページ | ☆ちょいへろ☆ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/45651185

この記事へのトラックバック一覧です: ☆一青窈コンサート☆:

« ☆新しい介護2☆ | トップページ | ☆ちょいへろ☆ »