« ☆スタートレック☆ | トップページ | ☆東国原知事☆ »

☆vs愛媛☆

090624_vs


2009.6.24.wed@シャバ00933

●鼻注4(1/300)
●経口1(1/400)
●体重?


仕事後駆け付け。
キックオフには間に合わず。

今日の相手は愛媛。

富山戦、鳥栖戦と連敗してるんで絶対勝たないと!

しかも富山戦ではホーム連続無敗もとぎれてしまったし。

まぁ、いつかは負けるもんなんだけど、負け方が…。

首位の湘南とは勝ち点4差。

仙台、甲府も離れることなく付いてきてる。


こういう状況の中、いかに不利な状況でも勝ちにつなげていくのかかを追及してかないとなー。

今日は私が駆け付けてるから必ず勝つと信じてやす(笑)


前半から飛ばしてるセレッソ。

いいリズムで攻撃が組み立てられてる。

しかし得点ならず前半は終了。

後半に期待。


5602人。


小松の二発で楽勝かと思いきや、またもや守備を突破されイヤンな雰囲気に。

しかしすぐさま石神が押し込みイヤンな雰囲気を払拭。

そして香川のPKで4点目。

いい感じにパスが回ってる。
終了間際の2失点目はほんまに余計やったけど、こうすれば自分たちのサッカーができるって再確認できてよかったんではないかいな。

小松、今シーズン初ゴールおめでとう!


冬は必ず春となる(ノ-o-)ノ ┫オリャ

『人は人、私は私。桜桃梅李』

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆スタートレック☆ | トップページ | ☆東国原知事☆ »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/45678608

この記事へのトラックバック一覧です: ☆vs愛媛☆:

» ドラゴンクエスト9(Ⅸ)ドラクエ9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード [ドラゴンクエスト9(Ⅸ)ドラクエ9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード]
ドラゴンクエスト9(Ⅸ)ドラクエ9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コードの詳細 [続きを読む]

受信: 2009.07.20 03:34

« ☆スタートレック☆ | トップページ | ☆東国原知事☆ »