« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »

☆ミンストレルソング☆

2009.7.27.mon@シャバ00965
●鼻注4(1/250)
●経口1(1/400)
●体重?


裏四天王もやっつけてブラブラしてたらシェリルに会った。

何かいつも哀しげなんだよな。

ちょいと話を聴いてたら(カウンセラーもできるんだぜ)またもやミニオンが襲ってきた。

シェリルのはめている指輪が光のディスティニーストーンだという。

何としてもシェリルを守らねばと頑張るけど、今度はいつもと違って強いヤン。

あっという間に全滅…。

しかし、ここでとんでもないことが起きた。

俺たちを助けるために指輪を外したシェリルから、いまだかって感じたことのない闇の波動が噴き出した。

これにはミニオンも驚いたらしく必死のパッチで逃げてった。

シェリルは闇の女王シェラハだったのだ。

世の中わからんものだ。

まさか三柱神の一人が人間に化けて市井に溶け込んでたとは。

このあとシェラハとなったシェリルどこにいったかわかんなかったけど、メルビルに謎の神殿があったのを思い出し急襲。

まさにビンゴ。

シェラハの闇の神殿を発見した。

ずっと中まで進んで、ついにシェラハと相見える。

さすがにシェラハは強くてヤバヤバだったけど、俺たち(エルマン、デイァナ、アルベルト、ナイトハルト殿下)の結束で辛くも退けることができた。

『幸せな別れもあるのね…』

シェリル、今度生まれてくるときは人間に生まれてこれたらいいな(T_T)


ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »

ミンストレルソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/46046986

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミンストレルソング☆:

« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »