« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆内視鏡検査☆ »

☆ミンストレルソング☆

2009.7.29.wed@シャバ00967
●鼻注0(1/250)
●経口1(1/400)
●体重?


半年後…。

エルマンはバーバラと一緒にウェストエンド再興に尽力している。

もうだいぶ復興が進んでるようだ。

ヤシ村もサオキ村も少しづつ人が集まってきているという。

アルベルトはラファエルと一緒にオイゲンシュタットで新たな騎士団、騎士団アカデミーの創設準備に忙しい。

騎士団とローザリアの連合騎士団だ。

ディアナとナイトハルト殿下はめでたく結婚して、今度双子が生まれるという。

殿下もローザリアの領土を広げることよりも内政を重視して(ガレサスップの併合を解消した)、ゆくゆくは騎士団領と合併してミルザリア共和国を創設する目論見だ。

バァファル帝国、クジャラートとも連携していくようだ。

もしかしたらいつかマルディアス共和国ってのができるのかもな。

さて、肝心の俺。

ファラとラブラブの毎日を送って…るはずがだなー…フラれちゃったのよー。

何でも女性の地位向上のために政治家を目指すって…。

世界を救った俺は置いてけぼりだよー。

あーあ、ほんとに何しようかな?

ん、また旅に出るか!

じゃあ、長らくのお付き合いありがとさんでした(^^)/


ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆内視鏡検査☆ »

ミンストレルソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/46046999

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミンストレルソング☆:

« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆内視鏡検査☆ »