« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆新しい介護セミナー3☆ »

☆ミンストレルソング☆

2009.7.18.sat@シャバ00957
●鼻注0(1/250)
●経口1(1/400)
●体重?


クリスタルシティのミルザ神殿にに寄るとガラハドという強そうなオヤジを発見。
さっそく仲間に入れる。


とりあえずタラール族の村に行き、村長に挨拶。

クリスタルシティに戻ってアイシャと別れる。

何かおもちゃ屋さんで働きたいんだって。

ガラハドも『人生を見つめ直したい』なーんていって去っていった。

俺って人望ないなー。

ダウド、バーバラとニューロードを南下してウェストエンドへ。

ウェストエンドのパブでエルマンという見るからにオオサカ商人風の♂を仲間に入れる。

まぁ金勘定に強いヤツがいるもんな。

詩人も仲間になりつつ、ヤシ村の誘拐事件、サオキ村近くの洞窟のモンスター退治をする。

詩人とバーバラはしばらくここでのんびりしたいっていうんで、♂3人でメルビルへ。

メルビル警備隊の事務所に寄ると、変死事件や誘拐事件が起きてるそうだ。

物騒なとこだな。

宿屋と武器屋に行き、情報を得る。

武器屋のウォードが怪しそうだったが本人に訊くと『そんなことするかよー』って。

そしてウォードからは怪しげな奴等が地下水道で活動してるという話が聞けた。

張り込んでると、いたいた!
ほんまに怪しい奴等が。

あとを付けていくと、思ったとおり下水道へと入っていった。

秘密の地下神殿に乗り込み奴等をぶちのめす。

宿屋の娘もいけにえにされるところを助けることができた。

何よりラッキーだったのは俺たちの働きが評価され、エリザベス宮殿でから報奨をもらうことができたことだ。

この勢いでガンガン儲けてやろう(笑)


ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆新しい介護セミナー3☆ »

ミンストレルソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/46046912

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミンストレルソング☆:

« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆新しい介護セミナー3☆ »