« ☆新しい介護セミナー3☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »

☆ミンストレルソング☆

2009.7.20.mon@シャバ00958
●鼻注7(1/250)
●経口1(1/400)
●体重?


ゴールドマインへ行くと、モンスターたちが帝国の金庫を荒らしている。

おいおい、モンスターに金はいらないやろ!

とりあえず追い払ったけど釈然としない。

駆け付けてきた財務大臣のパトリックというおっさんもうさんくさい。

メルビルに戻り地下水道へ行くと、またまた怪しげな奴等が。

盗品を運びだしてるのか運び入れてるのか?

でも見過ごすことはできない。

俺はこう見えても正義感が強いんだ(ほんとは報奨目当て)。

盗賊どもを退治して下水道からつながる屋敷へ。
どうやらパトリックの屋敷らしい。

運良く(悪く)パトリックと鉢合わせ。

盗賊と間違われつつも、再び宮殿で報奨ゲット。

パトリックは当分謹慎だそうだ。

まぁ、ゆっくり休んでちょ。

ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆新しい介護セミナー3☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »

ミンストレルソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/46046928

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミンストレルソング☆:

« ☆新しい介護セミナー3☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »