« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »

☆ミンストレルソング☆

2009.7.21.tue@シャバ00959
●鼻注4(1/250)
●経口1(1/400)
●体重?


さて、ずっとバファルにいるんだけど、ゴタゴタが多いから仕方ない。

今度は親衛隊のネビルからの呼び出しだ。

人気者はツラい。

ローバーン公の内情を調べるために内偵していたジャンの消息が不明とのこと。

合言葉を教えてもらい、町外れのモニカの家に。

そこで怪しい家を教えてもらい踏み込む。

しかし、これは罠だった。

ジャンとともに地下水脈へと叩き落とされてしまった。

しかし、俺は運がいいから、すぐ出口を見つけ脱出。

脱出のときにモンスターと遭遇したけど、ジャン、まぁまぁ強いじゃん(笑)

無事ローバーンを脱出して事無きを得る。

ジャンは帝国を離れるよう進めるが、ジャン救出作戦の前に仲間にしたクローディアが育ての親のオウルからテレパシーで呼ばれてるってことで(俺にも聞こえたよ。俺って超能力者?)迷いの森へ。

オウルとの永久の別れ。
寂しげなクローディア。


ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »

ミンストレルソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/46046937

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミンストレルソング☆:

« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »