« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »

☆ミンストレルソング☆

2009.7.22.wed@シャバ00960

●鼻注4(1/250)
●経口1(1/400)
●体重?

さて、いろんな街に出掛け名前も売れてきた俺。

久しぶりに故郷、南エスタミルに戻る。

パブに寄るとママから仕事の依頼。

うさんくさいおっさんに付いて行くと盗賊ギルドのアジトに連れて行かれた。

盗賊ギルドの首領からアサシンギルドのことを調べて欲しいと依頼される。

盗賊ギルドは嫌いだけど、非常事態だ、仕方ない。

その後、ファラの様子を見にファラの家へ。

相変わらずかわいいぜ、ファラ。

そこにファラのお袋さんが帰ってきた。

帰ってきたのはいいけれど、いきなり切り付けてくるか普通?

なんとか取り押さえて正気を戻させる。

どーやら催眠術にかけられてたみたい。

お袋さんもわけわかめ状態だった。

とりあえずパブにこのことを報告しにいく。

依頼主に報告してパブを出ようとするとダウドから

『もう旅をやめたい』って言われる。

理由は『役立たずだし…』って。

それに『エスタミルにずっといたい』ってことらしい。

しゃーないなー、そういうことなら仕方ない。

元気でな、ダウド。


ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »

ミンストレルソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/46046946

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミンストレルソング☆:

« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »